人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月14日(水)

昨日買ったマンガが高校青春グラフィティものでして、
色んな意味で「やられて」います(苦笑)

甘酸っぱいぞーーー、こんちくしょーーー!!

・・・取り乱してすみません。


-----------------------------

自分の理想像ってあったりしませんか。

こうなりたい、ああしたい。

今の自分よりももっと成長したい。


でも、理想を追い求めている自分は、まだその理想を自然体でこなせているわけではないわけで。

いつも心広く、穏やかに人に接することができたら、とか

気持ちの整理がうまくなれたら、とか

そういうことが自然体でできるようになれたらいいな・・・。


そういった自分自身の目標に近づいていくことが大人になっていくということなのかなって思います。

自分にとってはね(*^ー^)



***追記***

しかし、まだまだ精進しなきゃです。う~む(^^;
by mog-life | 2005-09-15 00:40
<< 9月17日(土) 最後のは自分... 9月13日(火) 衝動買いの副作用 >>