人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月5日(月)
しばらくサークルの合宿で留守にしていました。ただいま~ヽ(^▽^)ノ

では、ここ数日のことを書きまする~。


9月2日(金)
前より計画していた”集い”をしました。今回の題名は

第4回22.5歳の集い~お疲れSummer Days☆~

です!ちなみにサブタイトルはさりげに「お疲れさまです」に掛けてあったり
( ̄ー ̄)


まず最初にボーリングに行ってきました。ボーリングやるの2年ぶりぐらい・・・。
みんな上手すぎだYO!かくいうわたくしはというと、2ゲームのうちストライク
が1回出せたものの、もうガーターだらけのガタガーター orz
両ゲーム共に最下位でした・・・。凹・・

それにしてもあんなゆっくりな球なのにガタガタガタっとピンを倒してストライクを出す友達のテクには驚かされましたw

あと癒し系ボーリングにも・・・(*´ー`)


ボーリング後、ゲーセンに寄りました。
なんかついやりたくなって「太鼓の達人」をやりました。
あまりゲームはやらないんですが、こういう簡単な音ゲーは好きなんです
(*^ー^)
曲名は
・さくらんぼ
・笑点
・アンパンマン
・マツケンサンバⅡ
です。マツケンサンバは結構むずかしかったです。
アンパンマンでは成功率98%出しちゃいました(^^; 名前の登録なんかもしちゃったり。
実はこの曲好きでしょっちゅうやってるんだよね(笑)
なんか激しくやりすぎて手に太鼓マメが出来てました(苦笑)
でも1人でやるよりやっぱり友達とやると楽しいもんですね(^^)


プリクラも撮りました。これも2年ぶりくらい(^^;
最近のプリクラってすごいんですね~。色々な背景で撮れたり、落書きしたり。
はい、世間知らずです・・・ orz
うむ、いい記念になった☆


そのあと軽く食材を買い、rikky!!邸でカレー作り。
野菜を切ったりフライパンで炒めたり。
まさかこんなとこでバイトで身に着けた料理テク(大したことないけど)が発揮されるとはね(笑)
家ではあまり料理したことないのでちょっと新鮮w
みんなで作ったカレーはすんごくおいしく感じました。(*^ー^)

カレーを食べた後は友達の作ってきてくれたグレープフルーツゼリーをデザートで。
急いで作ったから味はわかんないと本人は言っていましたが、これもおいしかった!
ほんとアリガトです!!

そしてその後はお酒をのんでまったりコース(自分はシラフだったけど・汗)
そうこうしているうちに友達1人は帰宅時間になりました。
他のメンバーは次の日からサークル合宿ということでそのままお泊り。
なんかグダグダな印象でした・・・。オレ酒飲んでないんだけどね(^^;


そうして夜は更けていくのでした・・・。


ありゃ?集いのこと書いたら時間が遅くなってしまった。
合宿のことは書けたら明日に~ ノシ

集いのカレー↓ おいしそうでしょ?w

9月5日(月)_e0007147_1720319.jpg

by mog-life | 2005-09-06 00:55
<< 9月6日(火) 落ち込んだりも... 8月31日(水) ポジティブ・・・? >>