人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'07/6/6(水) ツン:デレ=?
ついに髪切りました!!
軽い、アタマが軽いヨ。


今までは地元の美容室で切ってもらっていたのですが、
そこで度々担当になるお姉さんが、それはなんと
ツン:デレ比=9:1の高ツン度ウーマンでして、
いつもボクは「いぢめる??」とばかりにビクビクとしていたわけです。

そのあまりのツンっぷりに
「ツンばかりでデレがないよっ!!」
と長年親しんだその店を離れる決意をしました。

で、学校の近くのメガ■スの裏に新しいお店ができたので行ってみました。

今日担当してくれたお姉さんはゆっくりハサミを入れる丁寧ぶり。
いつもないがしろにされていた人が、改めて人の優しさに触れたような気分でした。
(言いすぎ)

ああ、ボクには帰れるところがあったんだ。こんなに嬉しいことはない・・・。



とりあえずスッキリしていい気分です♪
by mog-life | 2007-06-07 01:08 | 日々の暮らし
<< '07/6/8(金) ... '07/6/5(火) ... >>