人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'07/4/16(月) やりたいこといっぱい
YUIのアルバム買っちゃいました。
CHE.R.RYに胸きゅんです。凹むほどに(マテ

自分、アルバムって気に入った曲が5割入っていたら嬉しい方なのですが、
このアルバムは、全部お気に入りで殿堂入り決定ですw


最近の忙しい中、移動時間に聴く音楽に癒されています。
歌に元気付けられることもたびたびです。
何かに追われて頭がこり固まった時でも、どっかで気持ちをリセットするように
心がけています。
「癒し」って大事。



一区切りついたらやりたいこといっぱい。

DS欲しい。FF6やりたい。

カラオケ・・・行けたらいいなぁ。

運動したい。ダンス覚えたい。

ジャグで新しいことに挑戦したい。

そして、研究をバリバリこなす。



行きたい映画があります。

「神童」

知ったきっかけは映画館での予告編を見てから。
そして本屋さんで原作のマンガをよく見かけるようになりました。
長い移動時間の退屈しのぎに買って読んでみたら、おもしろい。
題材は音楽なのですが、それを中心に展開される人間ドラマにグッとくるものがあります。
主人公とヒロインの心情の変化の描き方がうまいと感じました。
始めのうちは絵が若干クセがあるかなぁと思ったのですが、読んでるうちにこれはこれで味があると思うようになりました。

これをどう映画としてアレンジしたのか興味があります。

一区切りつくまで上映してて~~~。
by mog-life | 2007-04-16 23:50 | Love Musics
<< '07/4/17(火)... '07/4/9(月) ... >>