人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'07/2/9(金) 千の風
今日は朝にsuits着てお出掛けして、その後学校に直行して先輩の発表を聞きました。
質問の受け答えなど流石の一言です。それにしても質問怖いな。
来年はわが身。しっかりと発表できるよう、コツコツと研究しようと心に誓いました。

その後、来週発表を控えた後輩の発表概要の資料を読みつつアドバイスをしました。
少しは先輩らしいことできたかしら。
しかし来週発表を控えていてもほのぼのムードが漂っているのは、うちの研究室のいいところなのかもしれません。


☆★☆★☆★☆★☆★☆

今巷で話題になっている
千の風になって
をTVで初めて聞きました。前々から話題になっているのは知っていたのですが、ちゃんと聞くのは初めてで。
いい歌ですね・・・。たくさんの人に受け入れられたわけがわかった気がします。
なんだかちっぽけなことで悩みたくなんかなくなってくる。
そんな気がしました。
by mog-life | 2007-02-10 01:15 | 日々の暮らし
<< '07/2/13(火) '07/2/6(火) ... >>