人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/12/15(金) 映画最終日
今日観たかった映画の最終日でした。
学校帰りに観に行くか迷ったのですが、身の回りのやらなきゃいけないことがあったので断念しました。残念。

その映画のコミカライズ版を読んでみました。
一般的に映画等のコミカライズ版ってちょっと物足りない感があるというイメージ(あくまで自分は)だったけど、この本はかなり気に入りました。
キャラクターを表情豊かに描ける作家さんは好きです。

そんなわけで映画の本編も観たかったですが、結局タイミングを逃して観れずじまい。
うぅ、悔やまれるぜ・・・。
DVDがでたら是非観ようと思います。


その代わり、というわけでもないのですが、学校帰りに「ノイズキャンセリングイヤホン」を購入しました。
まぁ、その、なんだ、自分へのクリスマスプレゼントってことで・・・。 ・゚・(つД`)・゚・
これで長い通学時間を少しでも楽しく過ごそうと思いまふ。
by mog-life | 2006-12-16 01:16 | 日々の暮らし
<< '06/12/19(火... '06/12/14(木... >>