人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/10/22(日) 祝10周年
三茶de大道芸観に行ってきました☆
三茶のこじんまりとひらけた街並み(ほめ言葉)が大好きです。
特にパティオからプラザにかけての独特なデザインがよい。

三茶de~の雰囲気はアットホームな感じがしてすごく楽しい気分になれます。
大学入った年から行ってるけど、あの雰囲気を味わいたくて毎年行ってしまうんですよ。






が~まるは相変わらずおもしろかった。やらない時もある「犬」が観られたのは良かったです。
あれは何度観てもまた観たくなるw


サンキューさん。自分としては絶対に見逃せない。かなり影響を受けている「心の師匠」ですからw

ラーメンの演技は初見でした。すごいシュールだ。しかし一人で大爆笑していました。いや、周りも盛り上がっていたと思うけど、それ以上に。
ああいうマイムのアプローチの仕方があったとは!と新鮮な発見でした。

梅干は伝統芸ですね。あれ観るとなんだか元気が湧いて来るんだよなぁ。
素晴らしい。

ハナミズキのアイデアは凄いと思います。あの四角い枠をシーンごとに違うものに見立てるあの発想は初めて見たとき「やられた!」って思いました。泣けるルーチンですよ。


途中、アート楽市に出向いてアートな雰囲気に浸りました。
ここはいくらでも時間がつぶせそうだ。
みんなで”とあるアイテム”を探したのですが結局見つからず。。。


三茶deバラエティーは開演前の客席を交えたパフォーマンスと幕間の流れが良かった。
アレグリア2の時のイメージに重なる感じでしょうか。
とても盛り上がっていて、これもアットホームな良いステージでした。


ステージ後ロビーで加納さんを見る。嗚呼、加納ワールドだ・・・。
締めくくりに加納さんを見れておなかいっぱいになりました。


終わりに差し掛かり駅前に出てみると普通(?)の演者の方もウォーキングアクトチックなことをしていました。サンキューさんが人目に触れず走っとる・・・。ハッピィ氏はキックスケートを乗り回してるしw
ふと、見たことないアクターを見つけて、もしやと寄ってみると・・・

JIDAI氏じゃないですかっ!!

探しましたよ、あなたを・・・・。まさかこんな形でお会いしようとは。

最後の最後まで楽しませてくれるイベントでした。


その後、数人でファミレスでお食事。鎖骨であんなに盛り上がるとは思いもしませんでした。
こういう形でみんなと食事するの久しぶりだったのですごく楽しかったです。



そんなこんなで楽しい1日を過ごすことができました。
現実に戻ってもこれをエネルギーに頑張っていきたいと思います!
by mog-life | 2006-10-23 00:59 | ☆イベント☆
<< '06/10/24(火... '06/10/21(土... >>