人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/10/6(金) 明日への楽しみ
今日は雨風がどえりゃあ勢いでした。朝のニュース見たら「降水確率100%」って!!凄い自信だぜ気○庁・・・。

風に翻弄されつつ駅へと向かいました。傘がでかいもんだから振り回されるったらありゃしない。ストレス社会に負けそうです。


研究報告会でした。始まるまで胃が痛かった。寒さのせいもありましたが、研究で胃が痛くなったのは久しぶり。。。
とりあえず乗り切りました。もっとがんばらにゃなぁ。


帰りにマンガをジャケ買いしました。たまーにやるんです、マンガのジャケ買い。
時々失敗するのですが、今日は大当たり。やりぃ♪
ほのぼのとした話が好きです。今日のもそんな感じ。癒されるぜ。


帰りに大発見。傘の柄を短く持つと翻弄されないんです!!
なんで今までこんな簡単なことに気づかなかったんだ・・・。
えー、モーメントは力のベクトルとその距離でできてまして・・・・・・・ってややこしい話はやめにしましょう。


明日はJJFです。
通算三回目の参加。

1回目は大学1年の時。
右も左もわからないまま行って、結局わからないまま帰ってきました。
Kブラザーズのセンセーショナルなデビュー(?)を見ました。
あ、懐かしい方にもお会いできたっけ。

2回目は去年のこと。怒涛の展開であっという間に過ぎてった気がします。
楽しかったなぁ。
大阪食い倒れツアーがおいしかった(マテ

さてさて、今年はどんな大会になるのでしょう。
思う存分楽しんでこれたらいいです(^^
by mog-life | 2006-10-06 23:06 | 日々の暮らし
<< '06/10/10(火... '06/10/5(木)... >>