人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/7/16(日) 苦い濃いより甘い濃い
今日は所用で葛西臨海公園に行ってきました。
正確には葛西~に行ったというより葛西臨海公園駅で降りたというほうが正しいかも。

東京駅で乗り換えて、京葉線で行ったのですが、京葉線のホームの隔離っぷりに驚いたw
表示にしたがってホームに向かったのに中々着かないんだな、これが。

新木場駅に妙な懐かしさを感じてしまいました。
春合宿のたびに使ってるもんなぁ。

公園にはでっかい観覧車があって、メンバーでひとり盛り上がっている人が。
その気持ちはわからないでもない。
ちょっとその作品を読んでみようかなと思ったり、思わなかったり。


さて、会場(?)は「川岸」と聞いていたので石がゴツゴツとした川原を想像していたのですが、行ってみたらこれは・・・「海」!?
ただっ広い「川」というか「海」というか、なトコロの護岸というのでしょうか、そんな感じのところに行きました。


ドラムやらいろいろな打楽器の演奏に圧巻しました。すげー迫力です。
VIVA、生演奏!!
独特なラテンなムードを醸し出す人たちは、その人柄もラテンなムードなんだね。

ダンスのステップが激むず。3倍速ってそんなに足速く動きませんから!!
って、動いてるよ、ママン!!
ダンサブルな方のすごいステップに目が釘づけになりました。

クラブ投げまくった。へろへろになるくらい。
チョップ覚えたい。頑張ろう。


今日はすっごく楽しかった。本番もとても楽しみです。
いい思い出になるといいな。

(ちょっとわかりづらい文章で申し訳ありません。)
by mog-life | 2006-07-17 01:33 | おでかけ~
<< '06/7/18(火)... '06/7/15(土)... >>