人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/7/7(金) 哀愁の七夕
最近毎日、学校帰りに一駅寝過ごして戻ってくる日々を送っています。
学校から乗ったら家まで自動的に送ってくれる乗り物ないかしら?
執事がお迎えに来てくれるのでも可です。
2時間の通学が億劫なのは疲れてる証拠なのかもしれません。


今日は七夕ですね。
七夕の短冊で願いが叶うといいですが、”タナボタ”でもボクは一向に構いませんよ?

もしひとつ願いが叶うなら休みと、安らぎと、生活に困らないだけのお金と、ドキドキと・・
(もはやひとつではない。)


去年は雨が降っていたようですが、今年も曇り。
天の川は残念ながら見ることはできませんでした。


彦星 「(くそっ、今年も天候に阻まれた。会いにいけない分、電話(ラヴてーがく)で
      名誉挽回だ。さて、どうやって掛けようか。よし、ここはやっぱり陽気で明るい
      感じに攻めてみよう。)」


プルルル、プルルル。


ガチャ・・・。


織姫 「はい、織姫です。」


彦星 「やぁ!元気だったかい!?僕の愛しのオリーヴ!!!
     僕に会えなくてさみし(ブツッ)
     ・・・・・・。(プーッ、プーッ、プーッ)
     オ、オリー・・織姫ぇぇぇぇっっつ!!!
by mog-life | 2006-07-08 01:51 | 日々の暮らし+ネタ
<< '06/7/8(土) モテ度 ようこそ男の世界へ >>