人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/6/14(水) 震える鼓動
最近「地デジ」という言葉を耳にするたび

座ったら激痛が走りそ~・・・

というイメージが浮かんでしまうのはわたくしだけでしょうか?


もぎ~です。
(わかりづらいですね。)


今日の朝、天気予報を見たら最高気温が29℃と言っていました。
じゃあ今日は半袖だけでいいじゃん、と思い半袖だけで家を出ました。

そう、今思えばあれがすべての始まりだったのです・・・。


電車に乗ってると冷房が効いていました。
結構寒い。

上着を持ってきた友人。
あなたは正解です。


授業を受けました。今日は1,2時限。
ですが教室はかなり寒い。


奪われていく体温。
襲う眠気。
寝るなー・・・!、寝たら死ぬぞー・・・!!

そんな言葉が、遠くなる意識の向こうで聞こえてくる気がしただけ


授業が終わった後にはすっかり体力が消耗していました。

今ならわかる。フリーズドライになったお味噌汁の具の気持ちが。


なぜですか!


今、時代は「くーるびず」じゃなかとですか!!


設定温度「28℃」じゃなかと
ですか!!!



そして、昼食にラーメンで暖をとったのでした。。。
by mog-life | 2006-06-22 02:03 | 日々の暮らし
<< 体がおもいー '06/6/19(月)... >>