人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/6/10(土) (ボーイスカウト+宇宙服+ケーキ屋)×せくすぃー=?
W杯ついに始まりましたね!!
ドイツ×コスタリカのドイツの4点目のミドルシュートは気持ちいいほどでした。
これからお祭り気分と課題・研究ラッシュの共存を図るべく、今一度、規則正しい生活を送ろうと考えている所存であります。

(なぜか突然の決意表明。)


もぎ~です。
(前置きながっ!)


さて、今日(店的には昨日)バイト先のユニフォームが変わりました。
全体的にオレンジを基調とした明るい色合いです。


みんなのイメージは

・ボーイスカウト

・宇宙服

・ケーキ屋(うちはあくまで定食屋)

といったものでした。


自分が頼んだサイズがちょっと大きかったせいかエプロンがはだけて、
料理つくっているとたまにせくすぃーなカッコになってしまいます。

マニアにはたまりませんねっ!(マテ


あと、明るいオレンジなので汚れが目立ってしまうのがちょっとイタイ。
料理作ってるとどうしても汚れてしまうんですよ。


というわけで、ちょっと不評な新ユニフォームなのでした。
だんだん慣れてくもんなのかな?
by mog-life | 2006-06-11 01:55 | 日々の暮らし
<< 日本×オーストラリア戦 '06/6/8(木) ... >>