人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'06/3/9(木) インフラせーび
なぜだろう、こんなにも胸が苦しいのは。

ひょっとしてこれは・・・恋?
(>ただの鼻づまりかと。)

もぎ~です。


花粉症のせいかのどに「たん」が絡んで息苦しい毎日を送っております。


昨日は髪を切りに行ってまいりました。髪多くなって邪魔っ気だったんです。

今回の美容師さんはお仕事丁寧な方でした。
もうKAN・RUI☆・゚・(つД`)・゚・
ちょっと威圧的な態度の大雑把な美容師さんと確立2分の一だったので祈るような気持ちで待っていました。ほんと1時間待った甲斐がありましたよ。
最近は後者の方ばっかりだったので、人が違うとこうも気分が違うものかと。
安いから仕方ないのかと思っていたのですが、やっぱりサービスがいいと気持ちがいいものです。こういうのはやっぱ値段の問題ではなく店員さんの心がけなのでしょうね。


今日は眼科でコンタクト購入ついでにメガネ作るため視力検査してきました。
確認してみたら、以前メガネ作ったの7年前でした。
そりゃ見づらいわけだわ・・・。
てなわけで、メガネ早いとこ買いにいこう。


今時間があるうちに、できるだけ身の回りのインフラの整備を行いたいと思っております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆


\'06/3/9(木) インフラせーび_e0007147_22323493.jpg


噂のポーション買ってきました。¥630は高いよ!
これで花粉症で受けたHPのダメージ回復するかなと思ったのですが、どうなんでしょう?
味は・・・一口でご馳走様。良薬口に苦しと言ったところでしょうか。

一緒に写っているのはマイ花粉対策セット。
以前雑貨屋で買ったサングラス(ゴーグル?)とちょー立体マスクです。
これを装着して、いかにも怪しいカッコで自転車をこいでいまする。
流石に警察が実況検分してる横を通るのはためらいがありましたが(苦笑)
(結局通ったけどw)
by mog-life | 2006-03-09 22:43 | 日々の暮らし
<< '06/3/10(金)... '06/3/7(火) ... >>