人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月16日(土)
今日はバイト連チャン初日です。
14時~19時という昼ピークに微妙にかぶり夜ピークを迎えつつ帰る
という微妙なシフトでした。けどまぁ、早く帰れるのに越したことはないんですけど。
おかげ様であまりストレスを溜めずに帰れました。


今日はひたすら洗浄機と格闘してました。
な~んにも考えずに食器をモクモクと洗っていると気が楽かも。
オーダーに入ってるとひたすら料理作んなきゃいけないし頭もフル回転
しなきゃいけないのでけっこう疲れます(;´Д`)

なんか今はあまり考え事をするとぐるぐるもやもやしてくるので
なにかに没頭できるだけよいのかも・・・。
あんまり考えを張り巡らすと頭の中で

もうどうにでもして~♪

って、水滴キャラが歌ってしまいますorz
いや、どうにでもなっちゃいけないんですが(^^;


明日は午前中合気道、夜バイトの2連コンボです。
ノックアウトしないようにがんばるぞ!p`Д´)q
by mog-life | 2005-07-17 00:38
<< ・・・ヤヴァイ 7月15日 >>