人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月26日(土) 愛されるよりも愛したい・・・マ・ジ・で!?
ヤバイです。ついにバイト先で、パントマイムをやっていることがばれました。

ジャグリングをやっていることは、以前から知られていたんですが、
(まぁ、サークル何やってるの?って聞かれて、ウソつくのもなんですし。)
専門であるマイムはずっと言わないでいました。

しかし、今日店主の「じゃあ、パントマイムとかやってるんだ~。」の問いに
ついうっかり「はい。」と答えてしまったのです。 orz


それからというもの、
「パントリーでエスカレーターで消えてくところ見たいなぁ~。」
って言われたり、

店主     「Aはこれとそれとあれ(料理名)出して、その後パントマイムね。」

バイト仲間A「負けないっ!」

自分     「いやいやいやいやいや(汗」

という会話を繰り広げたり。


ジャグリングは「いや、道具がないんで~(^^;」ってかわせるのですが、
(元々披露できるほどスキル高くないけど・汗)
マイムは本来、体ひとつで表現するもの。いきなり言われてもその場でできてしまうんです!!

あわわわわわ。
これからしょっちゅう「やって!」って言われるんだろうな。。。


これでよりいっそう楽しいバイトになりそうです☆(ヤケクソ)
by mog-life | 2005-11-27 01:35 | 日々の暮らし
<< 11月27日(日) 人 11月25日(金) 愛してる! >>