人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月18日(金) 学祭1日目
今日は、あっち行ったりこっち行ったりで中々にてんてこ舞いでした。

ステージは前座ということもあり、会場の雰囲気が少しでもほぐれればなぁと思ったのですが、どうだったのかしら?
でも、久しぶりのステージは楽しいです(^^)
研究室の先輩方が研究報告の直前にも係わらず観に来てくださって、ちょっとばかし緊張してしまいました(苦笑)

しかし、久しぶりにマイムをやったせいか、軽い疲労で体が火照って研究報告中眠くなってしまいました(汗)

他のみんなの演技を観ていたかったのですが、始まる時間が20分程遅れていたために、自分の演技終了後、やむを得ず研究室へ向かいました。

それから数時間研究報告会・・・。
いつも以上に議論がヒートアップしていました。

精神的にヘトヘト(^^;


明日もステージに出させてもらえるそうです。
お客さんを楽しませることができたら、うれしいです。それがマイパフォーマンスのモットーかな。
まぁ、ちょいネタですけどね(笑)
by mog-life | 2005-11-19 01:36 | ☆イベント☆
<< 11月19日(土) 学祭2日目 11月17日(木) >>