人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11日15日(火)
今週の金曜日~日曜日にうちの学校の学祭があります。

サークルのステージに、急遽出してもらえることになりました!
ちょっと短めのルーチンですが、まぁ小ネタってことでw
直前の申し入れにも係わらず、出演OKしてくれたステージ責任者のみんなには感謝です。
前座がんばりますよ~。

去年の学祭は色々忙しくてステージに立てず、観客として見ていたのですが
やっぱり輪から外れている感はあって、ちょっとさみしかったです。
なので、今回ちょこっとですがステージに立たせてもらえることになり
正直うれしいです。

目指せ初代ポ王!!(謎


研究は実験装置の製作が一段落し、計測準備に入っています。
ですが、所々で問題が起きてはその対処という感じです。
そして、実験にも作戦が大事だと実感しました。
手順を試行錯誤して組み上げていく様は、まるでパズルです。

授業の実験はすでに手順が決められ、装置もそろっていますが
研究での実験は、装置は手作り、手順は手探り。
なかなかに大変ですたい(^^;

同じ実験室を使っている、他研究室の友人に実験の手伝いを
半ば強制的に協力してもらいました。てへ♪
(だってシミュレーション研究なのに実験室ウロウロしてるんだもん♪)
でも、おしゃべりしてるといい気分転換になります。
あ、実験はマジメに取り組んでますよw


今日はちょっとヘトヘト。

でも今週は頑張らねば。うむ。
by mog-life | 2005-11-16 01:13 | 日々の暮らし
<< 11月16日(水) 未来のために 11月14日(月) ほくほく >>