人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月7日(月) 失われし時間
「蚊帳の外」って、改めて考えるとすごく痒くなりそうな言葉ですね。
たぶん蚊の集中攻撃を受けます。

(ふと思ったこと。)

もぎ~です。

今日、学校で出会った友人と話をしていて、「ALWAYS 三丁目の夕日」
が観たいんだよ~って言ったら、彼も観たいらしく、その話で盛り上がりました。
その友人はかなりの映画好きで、結構頻繁に映画鑑賞をしているそうです。
いや~、映画の趣味の合う人との映画談義は楽しいわw
時間があれば観に行きたいんだけど、最近忙しいしなぁ・・・。
とりあえず、願望を胸に抱いておこうと思います(^^)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

昨日、電池が切れたらしく時計が止まってしまいました。
携帯で時間は分かるものの、いちいち出し入れしなくてはならず
また、アナログ表示派の自分としては、すごく不便なのです。

そこで電池を替えようと思ったのですが、自分の時計は、業者に頼むより新しいものを買ったほうが安いというお値打ち特売価格(簡単にいうと安物)なので、自分で替えることにしました。

そこで、100均で「電池交換工具」と「ボタン電池」を買ったのですが、電池の大きさが合わないんです。どうやら時計用の電池でないといけないみたいなのです。そこでコンビニに行って探したのですが欲しい電池が見つかりません。
仕方なく、某家電量販店の時計館に行き、店員さんに頼んでやっと入手することができました。

電池を取り替えるだけに結構手間が掛かってしまいました。

そう、失った時間を取り戻すには、それ相応の時間が必要なのです!!

(大げさ)
by mog-life | 2005-11-08 01:05 | 日々の暮らし+ネタ
<< 11月6日(日) ラストクリスマス >>