人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月6日(日) ラストクリスマス
・・・土俵入りすらできてません。

もぎ~です。


部屋の整理をしていたら「ラストクリスマス」の歌詞と日本語訳の書かれたプリントが出てきました。
そう、確か中学校の英語の授業の時に先生がCDを流してくれたんです。
日本語の歌詞はこんな感じ↓


”ラストクリスマス”

*去年のクリスマス 君に僕のハートを捧げたのに
 すぐ翌日に君は放り出してしまった
 今年 もう涙はごめんだから
 誰か特別な人にあげることにするよ

*リピート

 一度の失敗にすっかり尻込みして
 ずっと距離をおいているのに 君は未だに僕の目を捕えて離さない
 教えてくれ ベイビー、僕のこと覚えてる?
 そうさ あれから一年、別に驚きもしないよ
 (ハッピー・クリスマス)
 リボンをかけて送り届けた
 「愛してる」ってメッセージをつけて、 本気だったんだ
 やっと自分がどんなに馬鹿だったかわかったよ
 でも、もし今君がキスしてくれたら、きっとまた僕は騙されてしまうだろう

*リピート

 混雑した部屋、疲れた目をした友人たち
 僕は隠れているんだ、君とその氷の心から
 何てことだろう、君を信頼できる人だと思っていたなんて
 僕? 悩みを聞いてくれるいい人だったのさ

 心に炎を燃やした恋人の顔
 心に秘密を秘めた男、なのに君は僕を引き裂いた
 今、僕は本当の愛を見つけた もう二度と君に惑わされない

*リピート



エット・・・泣イテモイイデスカ?

こんなネガティヴソングだったのね・・・。 ・゚・(つД`)・゚・

去年のクリスマスか・・・。
腹痛起こして悶えてたっけ・・・。 orz
by mog-life | 2005-11-07 01:27 | ネタ
<< 11月7日(月) 失われし時間 11月5日(土) >>