人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月11日(月)ヘトヘト
ここ数日間あったことを日付を追って書こうかと思っていたのですが、
疲れてそんな気力が残ってないので箇条書き↓


・フィルタ回路完成するも、結局うまくいかず(凹む)

・前に違う回路で取ったデータがあったのでそれで報告書を書くことに

・土曜日バイト11時間。ながーい。つらーい。

・日曜日朝学校に行き、回路の周波数特性を調べ、レジュメ製作に取り掛かる
 そしてバイトのため地元に舞い戻る

・バイト0時まで。混みすぎー(泣)

・家に帰ってからレジュメ作りに励む。終わったの4時半 orz


というわけで今日へと繋がるわけですが、今日は研究室の
研究の中間発表がありました。

それにしても先生のオレに対する風当たり強すぎ・・・
そりゃあ推薦で通っちゃえば院試受けないし、他の人よりも時間的余裕は
あるかもしれないけど、オレの課題けっこう重いッス。
それで今日の発表は色々突っ込まれて、睡眠不足も重なりもうヘトヘト・・・


明日はその推薦の口頭試問です。
スーツで行かなきゃです。
暑いよなぁ…

…いっそのこと、クールビズで受けちゃダメ?(笑)
by mog-life | 2005-07-12 00:13
<< 7月12日 面接終了! 7月7日(木) >>