'07/10/10(水) む、むずっ!

触れてみて
初めてわかる
その凄さ


世の中の職人さんってすごいのねー。

あと、ものを作る面白さに、久々に気づきました。
[PR]
# by mog-life | 2007-10-11 01:49 | 日々の暮らし
'07/10/9(火) 買っちゃった・・・。
噂のD○Mマガジンを買ってしまいました。ミーハーだね。

みっくみくにされそうです。

ちなみに研究室名義で購入したものがもう1冊研究室にあったりします。

さて、残すところあと一月!!
[PR]
# by mog-life | 2007-10-10 00:55 | Love Books
'07/10/7(日) 過ちは繰り返される
昨日、今日とバイトで火傷。

もう、やんなっちゃうね。

皆さんはフライパンの熱いとこを絶対掴んだりしないよーに。
[PR]
# by mog-life | 2007-10-08 01:52 | 日々の暮らし
'07/10/6(土) パニックと癒しと
人間パニくるとなんも考えられなくなるものね・・・。

卒業までにもうチョット仕事をうまく回せるようになりたいものです。

しかし、

いるだけで人を癒せる人っているんだなぁ。
[PR]
# by mog-life | 2007-10-07 01:51 | 日々の暮らし
'07/10/3(水) でっかい感動ですっ
ARIA 11巻を読みまして。

いままで好きで読み続けていた作品ですが、今回は今までの巻と比べても
いい話がたくさん詰まってました。

漫画なのに映像を観ているような感覚にさせる描写が多々あり、
技術力の面でも驚かされます。

なにやらターニングポイント的なお話が何話かあって、これからどうなんだろう
と期待感が膨らみます。


そして、そして、

最後におさめられていたお話。
すっっっごく感動したっ!!


登場人物の成長が描かれている話って素敵です。

しかも長く読んでいた話で、読んでいる自分がその成長を見守っている気がして、
そう思わせる作者さんの技量が素晴らしいなと、思うわけです。

電車の中で読んでいたのですが、読んでいて泣きそうになったの久しぶりですよw


読んでいて純粋な気持ちになれるこの作品、益々好きになりました。
今日は幸せ気分で寝られそうです(^^)
[PR]
# by mog-life | 2007-10-03 23:14 | Love Books
'07/10/1(月) 共闘
楽しかったですっ!

みんないい人達で良かった。
気の合いそうな人もたくさんいました。

自己紹介したら同じ大学だったってびっくり。

最後に、にこにこだとかみっくみくだとかいう単語が出てくるとはオモワナカッタヨ?
[PR]
# by mog-life | 2007-10-01 22:31 | ☆イベント☆
順調な出発?
ただいま京都に向かっております。

夜中に地震で目が覚めた時は「勘弁して~」と思いましたが、とりあえず新幹線は平常どおり運行しているようで安心しました。

ちょっと緊張していますが、新しい環境に馴染めるよう頑張ろうと思います。

それでは行ってきます。
[PR]
# by mog-life | 2007-10-01 09:36