<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
'07/10/30(火) エラー文が倒せない
何回やっても!
何回やっても!!

コ~ンパ~イルがとおら~ない~よぉ~♪

という状態を何度も繰り返し、徐々にですが新たなプログラムが
完成しようとしています。
プログラムが得意な優秀な後輩達に教えを請いながら、
慣れない作業に取り組んでいます。

先輩、後輩に関わらず、学べるものは誰からでも吸収したい
というのがモットーです。

こんなテクニックがあるのかぁ、と非常に勉強になってます。



さて、今日はいつもサークル練で使っている体育館が工事のため
しばらく閉鎖されるとのことで、最後の体育館練でした。

ひょっとしたら、このまま卒業となるやも知れないので
あそこで練習できるのも最後になるかもしれません。

パッシングやったり、フラワーしたり、
執事の彼とリングで色々やったり。

楽しかったです。

そろそろ「最後の」っていう接頭語(?)がつくことがちらほら出てくるんだろうなぁ。



・・・・なーんて、センチメンタルにはならへんでー。
[PR]
by mog-life | 2007-10-31 00:42 | 日々の暮らし
'07/10/29(月) なだそうそう
「涙そうそう」をTVで観ました。

観たいっていった自分よりしぶしぶ観ていた
親の方が感動していたっていうね。
裏番組のドラマを観たかったらしいんだけど、
妻夫木聡が好きだからいいんだってさ。

さて、映画の方ですが、
いい話でした。
いや、ほんとに。
素敵な兄妹愛ですな。
自分を後回しにしてでも相手の力になりたいという気持ち
そういう思いやりっていいじゃないですか。

合間のCMでやってたのですが、
「恋空」が観たくなってしまいました。
新垣結依がかわえぇ・・・。
でもこれってオトコ独りで観に行く映画じゃなくない??
[PR]
by mog-life | 2007-10-30 01:38 | Love Movies
'07/10/28(日) カウボーイとネイティブアメリカン
今日電車に乗ったところ

肩に矢が刺さったカウボーイ(♀)と
肩の銃創から血を流したネイティブアメリカン(♀)に
出くわしました。

普通にこえぇわっ!!

彼女達はノリノリでしたが、他のお客は横目で窺うような感じでした。

っていうか、パーティー会場で準備するもんとちゃうの?w


仮装(あえてコ○プレとは言わない)にお国柄が出るもんですね。

日本的にするなら落ち武者とかでしょうか。


・・・・もっとこえぇっ!!!
[PR]
by mog-life | 2007-10-29 01:20 | 日々の暮らし
'07/10/27(土) 水も滴る・・・っていうじゃない?
突然の台風到来。

傘を差してバイトへ向かいました。

そして案の定、

ひとつの尊い(傘の)命が天に召されました。

おかげで体はずぶぬれ。

到着するまでに体力喪失。

体はだるだるのだるびっしゅ。
[PR]
by mog-life | 2007-10-28 01:28 | 日々の暮らし
'07/10/16(火) 生みの苦しみ
毎回ルーチン作りには頭を悩ませられるのですが、、、

やっと降りてきた・・・・・・・・か??

現在学祭出られるか出られないかの瀬戸際です。
[PR]
by mog-life | 2007-10-17 00:33 | 日々の暮らし
'07/10/15(月) 3ball
三多摩に参加して参りました。
参加できるのも今年で最後かなぁー。

ダンスワークショップを受講しました。
姿勢の重要性を学びました。
腹筋がはいるとああまで軸がぶれないものか。
勉強になりました。

先生の振り付け指導のもと、みんなでダンス。
すっごく楽しい!!
ダンスのまねごとはよくやって遊んでいるのですが、
やっぱりちゃんとした振り付けがあると面白さが全然違いますね。

講師様にほめられてしまいました(*´-`*)
あと見てた人にも「動きが切れてるね。」と言われまして。
すごくすごく嬉しかったです。
ほめられるの慣れてないんですごく照れくさかったけど(笑)

いろいろゲームしたり。

さんたま王、団長入賞おめでとう!
流石だね。
あのリラックスした感じの演技の雰囲気が好きです。

フリパでダンスを踊ることに。
オレがセンターっていいんですか?
と思ってたら出だしでみんなと違う振り付けになっちゃったもんだから
一人ぐだぐだに(^^;
回転方向違ったし orz
直前にちゃんと練習しとくんだった。。。
あとからこえらさんに「おいしかった」と言われたのが唯一の救いです。

飲み会もすごく楽しかったです。
1次会はすんごいノリになってました(^^;
ホントは帰る予定だったのですが、そうすると1時間しかいられないので
結局泊まる決心をして、2次会まで参加してきました。
帰らなくてよかったです。


・・・で、1日経った今現在、首の付け根が痛い(汗)
ダンスで普段使わない筋肉使ったせいかしら・・・。
鍛え方が足りないみたいです(^^;
[PR]
by mog-life | 2007-10-16 00:42 | ☆イベント☆
'07/10/10(水) む、むずっ!

触れてみて
初めてわかる
その凄さ


世の中の職人さんってすごいのねー。

あと、ものを作る面白さに、久々に気づきました。
[PR]
by mog-life | 2007-10-11 01:49 | 日々の暮らし
'07/10/9(火) 買っちゃった・・・。
噂のD○Mマガジンを買ってしまいました。ミーハーだね。

みっくみくにされそうです。

ちなみに研究室名義で購入したものがもう1冊研究室にあったりします。

さて、残すところあと一月!!
[PR]
by mog-life | 2007-10-10 00:55 | Love Books
'07/10/7(日) 過ちは繰り返される
昨日、今日とバイトで火傷。

もう、やんなっちゃうね。

皆さんはフライパンの熱いとこを絶対掴んだりしないよーに。
[PR]
by mog-life | 2007-10-08 01:52 | 日々の暮らし
'07/10/6(土) パニックと癒しと
人間パニくるとなんも考えられなくなるものね・・・。

卒業までにもうチョット仕事をうまく回せるようになりたいものです。

しかし、

いるだけで人を癒せる人っているんだなぁ。
[PR]
by mog-life | 2007-10-07 01:51 | 日々の暮らし