<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
'07/8/29(水) 普段は受信専用
久々にメールでやりとりをした。

普段は事務連絡程度にしか使わないもので。

なんだか無性に嬉しくなってしまった。
[PR]
by mog-life | 2007-08-30 01:29 | 日々の暮らし
'07/8/25(金) 大会・イベント前日
今日はちゃんとやるべきことやって。

で、サークルをちょっとのぞいてきました。

大会前日らしい慌しい状況で、
来た者はすべて手伝ってる状況でしたw
ぜひみんないい結果を残してもらいたいです。

サークル部屋のTVで水泳の大会を流していました。
男子メドレーで金ってすげーや。
熱い戦いでしたわ。
ああいうの見ると、無性に泳ぎたくなっちゃうんだよねーw

さてと、明日のイベントに備えてそろそろ寝ます。
[PR]
by mog-life | 2007-08-25 00:32 | 日々の暮らし
'07/8/23(木)
今日はなにひとつ生み出さない一日でした。

反省。

明日は生み出そう。歩みだそう。


某曲の篠笛バージョンを聞きました。
和楽器って癒されるね。
才能の無駄遣いって素晴らしい。
これは十分生み出してるよ、うん。
[PR]
by mog-life | 2007-08-24 01:54 | 日々の暮らし
'07/8/19(日) 元気の出るCD
がっつり運動して体がくたくたです。

さて、本日も大量にCDをレンタルして参りました。
だって5枚で1000円キャンペーンが今日までだったんですもの。
だったら借りるしかないじゃないかっ!!

MINMIの新曲「シャナナ☆」(リンク先;音注意)のノリがたまらなくツボです。
なんかサンバ調なのですが、思わず踊りたくなるような元気が出る一曲です。
MINMIはファーストの「The Perfect Vision」も大好き。

某CDを聞いて思わず「小泉今☆子」とか「下川み☆に」を借りたのは
内緒だDADADADADA。
[PR]
by mog-life | 2007-08-20 00:49 | Love Musics
'07/8/14(火) 桜木町の夕空
今日はガッコから締め出しをくらってるので
お出掛けをしてきました。

というわけで、久々に桜木町に。

といっても、服を買いに行っただけですが。

うーん、なんで服屋のおにいさんはイケメンなんだろう。
くやしいなぁ(何)

びればんはやっぱりおもしろいです。
あそこが本屋なんて信じられんw
カレー味・わさび味のラムネがホントに売ってるところを
初めてみました。いや、あるのは知ってたけど。


夕焼けがあまりに綺麗だったので写真におさめました。

e0007147_114681.jpg


黄色と紺のコントラストがあって、その間がじわぁっと混ざっている様が
なんともいえません。

写真撮ってる人も結構いましたよw

ちなみに
自分の一番好きな夕焼け空は紫とオレンジに染まった空です。


来年からはめったにここにも来れなくなるんだなんて
考えるとちょっとしんみりしてしまいました。

1度はデートで来てみたかっ・・・・ゲフンゲフン。
[PR]
by mog-life | 2007-08-15 01:19 | おでかけ~
'07/8/12(日) ファンタジスタ
たまにはネタでも。


実況  「○○選手、DFの間を切り抜けて・・・
      ああーっと!!倒されたぁ!!!」

解説者 「絶好の位置で乱闘ですね。」

実況  「さぁー、蹴るのはどっちだ!!!?」
[PR]
by mog-life | 2007-08-13 00:18 | ネタ
'07/8/10(金) 私のぉ~~♪
久々にCDをレンタルしまくりました。
明日から音楽に囲まれた幸せ週間が始まります☆


母が「千の風になって」の音程を知りたいと言うので
曲を流していたらいつのまにか
「千の風になって」合唱大会になっていました。

・・・何故?
[PR]
by mog-life | 2007-08-11 01:56 | 日々の暮らし
'07/8/8(水) お父さん?
最近バイト先でとある子に「お父さん」って呼ばれます。

ちょっと心配になって

「オレってそんなに老けてる??」

と聞いてみたら

「ううん、頼りになりそうな感じだからお父さんなの。」

と言われました。


そう言われたら悪い気はしないけど
やっぱまだお父さんって年ではないよなー。



・・・・・ないよね?
[PR]
by mog-life | 2007-08-09 01:33 | 日々の暮らし
'07/8/7(火) No内メーカー
興味があったのですがしばらく重くて入れなかったサイト。
ついに脳内メーカーに挑戦してみました!
やっと入れたよ・・・。


”MOGGY”の脳内↓


e0007147_03745100.gif


人間関係でそーとー悩んでますよ、こいつ。
世の中なかなかうまくいかないもんです。
素直になれ(何)



”もぎ~”の脳内↓


e0007147_0415029.gif


見て!!愛で溢れてるよ!!!
人を愛する気持ちって美しいよね。
そんなボクは愛を振りまいて生きていきたいと思います(何)



”○○○○(本名)”の脳内↓


e0007147_044253.gif


・・・えー、表面上は嘘で塗り固められています。
そして心の奥では休みを切に願っています。
遊んでオーラもにじみ出ています。
・・・・・・・・どんなやねん。




・・と色々遊んでみました。
結構面白いね、これw
でも、思わぬ結果が出てびっくりするわ(苦笑)
[PR]
by mog-life | 2007-08-08 00:51 | ネタ
'07/8/6(月) お父さんと言われました
一昨日、昨日と久々にロングシフトで2連ちゃん。

流石に2日続けては体に堪えました。
鍛え方が足りない?

一昨日は沸騰したあんかけの”あん”を親指にかけて火傷して
割れた食器の破片で指を刺し、

昨日は「あれ?指が痛い!?」と思ったら流血してました。
いつのまにか切れてた・・・。

うーぬ、ついてない時はトコトンついてない。


傷が完全に癒えないので学校のプールで泳ごう作戦は延期に。
早く泳ぎたいぞー。
[PR]
by mog-life | 2007-08-07 00:10 | 日々の暮らし