<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
'07/1/25(木)
最近夕飯に梅干を毎回5粒ほど食べています。
クエン酸で体をシャキッとできないかなぁと思って。

いやー、ほんと食って重要だと思います。そして健康が一番大事。
健康的な生活を目指して、生活改善始めています!


☆★☆★☆★☆★☆★☆


某所で紹介されていたのですが

おぉー!!手だけでこんだけできたらたいしたもんだ!!(←何様)

いいもの見させてもらいました。
[PR]
by mog-life | 2007-01-26 00:35 | 日々の暮らし+ネタ
'07/1/22(月) 背に腹はかえられない
今日朝起きたら背中に嫌悪感が広がっていました。

部屋の冷気が布団に染み込んで、背中の症状は悪化するばかり。

それにつられてゾウモツの方も気持ち悪くなりまして。

その時納得しました。

「背に腹はかえられない」とはこのことだと。
(絶対違う)


そんなわけで今日は背中に湿布5枚貼って登校ですよ。

一昔であればちょっとぐらい無茶しても大丈夫だったのに、最近はすぐ体が「だめ・・・」って訴えます。
歳・・・でしょうか。


体をそろそろ鍛えなくては、と思いました。アンチエイジングしないと老いてく一方です。

とりあえず体ほぐしから、ということでストレッチをしてみた今日の晩なのでした。。。。
[PR]
by mog-life | 2007-01-23 00:11 | 日々の暮らし
'07/1/17(水) 苦悩の日々
みなさんこんにちは。
ごぶさたしまくりです。

最近色々悩んでいます。

将来のことですもの、後々後悔しないためにもじっくり考えることが大事だと思います。


とあるセミナーで言われたこと。

>今のうちにたっぷり(人から聞いて)影響されてください。
>そして~までには自分の進むところを決めてください。

うむ。


よし。今のうちに悩んで悩んで悩みまくろう。

自分に合った道が見つかるために。
[PR]
by mog-life | 2007-01-18 00:44 | 日々の暮らし
'07/1/12(金) Going to the Future
友人のおかげでもやがかっていたものが少し見えてきた。

感謝です。


人と話していて初めて気づく自分のことってあるよな。

ああ、そうか、こういうことだったのか、って。


頑張ろう。

そうだ。みんな頑張っている。


見えないならば探しに行こう!
[PR]
by mog-life | 2007-01-13 00:10 | 日々の暮らし
'07/1/5(金) ぺ?べ?
たまたま通りかかったアクセサリー店の店先で

「ふーん、ベアリングねぇ・・・。べありんぐぅっ!!?


・・・「ペアリング」でした・・・。

お揃いの深溝玉軸受をつけているカップルってどないやねんっ!!

それはそれはつまらないことで起こる摩擦なんかほとんどない仲良しカップルですな。
(ベアリングだけに。)


はいっ、新年にふさわしいおめでたい話でした!

(オレの頭が。)
[PR]
by mog-life | 2007-01-05 23:08 | ネタ
マイムで・・・
すごい。すごい表現力だ・・・。

でも映画の内容知らないと何やってるかさっぱりわかんないんだろうな・・・(苦笑)

でもそれでもやってしまう、その潔さに完敗w
[PR]
by mog-life | 2007-01-04 02:06 | ネタ
2006/12/30~2007/1/3
新年あけましておめでとうございます。

皆様お正月はどうお過ごしですか?

今年1年自分にとっても、皆々様にとってもいい年でありますように。

てなわけで、ここ数日のこと
[PR]
by mog-life | 2007-01-04 00:06 | 日々の暮らし