<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
8月31日(水) ポジティブ・・・?
今日と明日はバイトの日。合宿のために土日を空けなきゃならんので少し強行スケジュール。
自分で決めたことだから仕方ない。

なので、できるだけポジティヴに考えてみよう↓


やっっっった!!!!バイトだ!!
待ちに待ったバイトだ!!!はあ、心が躍るぜ!!!
やっぱ時代はバイトっっっすよ!!!
バイトのためなら遊んでなんていられねぇっすよ!!!
あ~、待ち遠しい!(≧▽≦)
よ~し、お兄さん頑張っちゃうゾ!!!☆⌒(*^-')b



・・・なんか違和感を感じるんですけど。_| ̄|○  

でも、がんばりまっす。ポジティヴ、ポジティヴ。
[PR]
by mog-life | 2005-08-31 14:43
8月30日(火) 反省。。。

胸の奥にしまい込んだもやもやが表に出てきて、自分の気持ちをどうすることもできなくなる時があります。
もういっそ嫌われても、という自分の決して本心ではない気持ちが、感情のコントロールを狂わせます。
でもそれで人のこころを傷つけていいはずはありません。
そんなお子様感情に囚われる自分にどうしようもなく腹が立ちます。


でも、今日メッセで友達と話をしてその曇った感情が晴れてゆきました。
どうもありがとう。
普段と変わらない普通の会話が、こんなにも心地いいんだって思いました。


今日の、このことを忘れずに、もう少し大人へと成長したいとおもいます。
[PR]
by mog-life | 2005-08-31 01:33
リンク追加

たむえさんと古鉄のリンクを追加しました~。

これからもよろしく~。
[PR]
by mog-life | 2005-08-28 14:06
8月28日(日) 乾燥そばの恐怖

昨日は、12~24の恐怖の12時間労働でした。
今日は、昨日より少ないとはいえ8時間。
あさってもバイト。

うわぁーい☆(壊れ気味)


昨日、食器についた「そば」を洗い流していたら指先に痛みが走りました。
何かが親指の爪の間に刺さったのです。
「とげ」かっ!?と思ったら、なんと乾燥してへばりついていたそばの麺!!
しかも結構イタイ・・・(つД`)

みなさんも乾燥した「そば」には気をつけてください!
(んなわけない)
[PR]
by mog-life | 2005-08-28 13:31
8月25日(木) 負けられない戦いがそこにはある
今日は台風襲来ってことで、バイトに行くまで家でおとなしく部屋の片付けをしていました。


忙しさを言い訳にほっといたら、そこに広がるのは無法地帯。


腐海に手を出してはならぬ・・・

・・とはババ様のお言葉ですが、「生もの」はないのでなんとか腐海にならずには済んではいるものの、ニョキニョキとそびえ立つ本や雑誌の山は、もはや城壁のようです(汗)


ということで片っ端から雑誌の処分に励みました。
幾度となく襲い来るマンガ達の誘惑と戦い続けながら!!(苦笑)


そうして、バイトに行く前には、ようやく床がちらほらと見えて来たのでした。


しかし戦いは始まったばかり・・・・。


☆★☆★☆

バイトのほうはというと、台風のおかげか、お客さまが早くに引いたため、
終了時間も早く切り上げることができました。ラッキ!


しかし外はにぎやかだなー(^^; (これを書いてる今現在)
[PR]
by mog-life | 2005-08-26 02:03
8月23日(火) 曇りのち雨

今日はまったり話をしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

こういう日があってもいいよね?

空はどんより曇ったり、雷が鳴ったり。うーむ。

大人の意見も聞きました。

今日は色々考えることがありました。

でも合コンは行きません(謎)

さーて、明日からがんばりますか!
[PR]
by mog-life | 2005-08-24 00:38
8月20日(土)
今日はロボコンに操縦者として参加してきました。


バトルトーナメント形式のコンテストで、2日目の決勝リーグに進むためには
予選を勝ち進まなければなりません。


1回戦はある意味ラッキーで勝てたのですが、2回戦、敗者復活戦は健闘むなしく負けてしまい、残念ながら決勝リーグに進むことはできませんでした。


今回、オレは操縦者の担当だけだったので、勝つことができなくて苦労して製作したメカニックの2人に申し訳ない気持ちだったのですが、「うん、満足した」といってもらえて救われました。


熱い夏を体験させてもらって感謝です!!ありがとよ!!
[PR]
by mog-life | 2005-08-21 01:20
まずは一勝!
友達のロボコン参加に操縦者ってことでかりだされてます~。

予選一回戦、相手が開始早々自爆して無事に一勝!

一瞬何が起こったかわかりませんでした(^^;
[PR]
by mog-life | 2005-08-20 11:47
8月19日(金)

昼、なんとなくたべたくなって甘夏ゼリーを買った。

なんか甘酸っぱかった。


夜、友人達とラーメンを食べにゆき、焼豚ラーメンを注文した。

焼豚が塩辛かった。切なくなった。



今日はそんな1日でした。



・・・あれ?食べ物のことしか書いてないや・・・・・。
[PR]
by mog-life | 2005-08-20 00:11
8月18日(木) 

なんだろう、もやもや~っとする。もやもや~っと。



今日、後輩に「もぎ~先輩はいじりやすいんですよ!」って言われました。

立場逆じゃない!?(;´Д`)

どーせオレはイジラレキャラですよー!うわぁーん・゚・(つД`)・゚・

先輩の威厳なんて、威厳なんて・・・・・_| ̄|○
[PR]
by mog-life | 2005-08-19 01:18