<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
6月26日(日)
今日はTOEICを受けてきました。
すごい、初めて時間内に全部解けた!
でも、あってるとは限らないんだよね~(^^;

そのあとブラブラと服を見てみたり靴を見てみたり。
う~む、まだどうゆうのがいいかわかんないや…。
やっぱセンスある人に見立ててもらったほうが良いのかしら。
これから少しずつ勉強ッスp(><)q

---------------------------
e0007147_20241446.jpg
先週の金曜日に予約していた「いま、会いにゆきます」
のDVDが届いた!

この映画は映画館に観に行ったんですが、それはもう
もんのすごく感動して、勢いあまってDVDの特別版の
方を買っちゃったわけです(^^;
こういう暖かい作品に弱いんです。

この映画の見所はなんといっても

家族愛です!!

夫婦の愛、親子の愛、あぁっ、なんてすばらしいのでしょう!!!
(壊れ度80%増でお送りしております)

…と、とにかく(汗)すごく感動できる作品です。
最後に題名の意味が判るところは感涙とは違った感動がありました。
もし良かったら観てみることをお勧めします。

-追伸-
この映画を観ると、サークルのステージでオレがなぜひまわり
を使いたくなったか、わかるかもしれません(笑)


(う~ん、あまり作品の紹介になってないかも…(汗))
[PR]
by mog-life | 2005-06-26 20:54
6月26日(土)
今日はTOEIC前日ということで、バイトを入れませんでした。
完全オフ日って1ヶ月ぶりだ…。

久しぶりにできた時間で自転車を買いに行ってきました。
27型のオートライト、6段ギア付のシティサイクルです。
乗った感想は、

すごい…こいでもペダルがギコギコ言わない…(当たり前

すごいスムーズです。感動(T-T)
ここまで今まで乗っていたものと新しいものとでは違いがあるとは!
これで快適通学ライフが送れます(*´ー`)

ということで、4年間毎日のように乗ってきた愛車は引退です。
4年間我が足となってくれてありがとう。
お疲れ様m(__)m
[PR]
by mog-life | 2005-06-26 00:55
6月22日(水)
今日友達から話題の「電車男」を借りました。
今度映画を観にいくのでその予習というわけです。

実際に読んでみた(某トリビア調)

ふむふむ

ふむ

・ ・ ・

ヤバスwマジワロスwww
(↑ちょっと影響されてみたw)


でも、まじめな話、結構おもしろいです。元はネットの掲示板なので
話の中に時間軸が感じとれるし、なんか思ったより話がほのぼの
していてよいなぁって思いました。

まだ途中だけどつづきが気になります。
リアルタイムで見てた人はもっとこんな気分だったんだろうな(笑)

-------------------------------------------------------------------

話は変わりますが、今日の朝いつものとおり自転車をこいでいたら、
駅の直前でパンクしました。

自分の愛車はもう何年も、それは雨の日も風の日もほとんど毎日
乗っているので、色んなトコにガタがきています。

もうそろそろ世代交代の時期なのかしら。
引退させるのにいい機会なのかもしれません。

そんなこんなで今日のバイトには文字どうりママチャリで行きました(^^;

とゆうわけでもうしばらくはママチャリのお世話になりそうです。
しかし乗りにくい(^^;
[PR]
by mog-life | 2005-06-23 00:58
6月21日(火)

友人に叱咤激励されることはありがたいことだと思う。
そういう風にはっきり言ってくれる友人ってあまりいないもの。

わかってる、自分でも。このままじゃいけないって。
でもできない自分が情けなくって、もどかしくって、
そんな自分に腹が立つ。

でも、そのことでひとにいやな思いをさせてしまった。
ごめんなさい。

自分はぶっちゃけ人づきあいがヘタクソです。苦手です。
そんな自分と仲良くしてくれるひととの関係を、自分の手で壊してしまうところだった。
いま思うと、とても怖くなった。
反省。


もっと自分の気持ちを冷静に見られるような、大人になりたい。
そう感じました…。
[PR]
by mog-life | 2005-06-22 01:00
6月20日(月) ふくどこか たのむ
今日はサークルの昼練でフラワースティックに切れ目が入りました。
ショック!!(ノД`)


夕方、服を買いに府中へ行ってきました。
というのも、自分の持ってる夏物が結構前に買ったのしかなく、
ヨレヨレばっかなのです。なので、夏にはいる前にちょっと買って
おこうと思ったわけです。

そこで友達に教えてもらったカジュアルショップに行ってきました。

しかし、普段めったに服を買うことがなく、買ったとしてもほとんど
某有名デパートの紳士服売り場専門の自分は店に入るのだけでも緊張
orz

結局、思い切った冒険もできず、あたりさわりのないシャツとTシャツ、
セールで安かったTシャツを2枚買って帰ってきました。

そして家に帰り、親に見せたところ

「センス悪い!」

の一言。くそう、この前センスを否定された仕返しか!

あーあー、そうですよ!オレには服を選ぶセンスないですよ!!!(`д´)
だからってそうはっきり言わんでもいいじゃない。
正直めっちゃへこんだ。・゜・(ノД`)・゜・。グスン

うぅ…だめだ、経験値が少なすぎる……orz

誰かこんなわたくしに愛の手を…
[PR]
by mog-life | 2005-06-21 01:30
6月19日 ブログ記念日
「あなたのブログ見たいなぁ」と君が言ったから、6月19日はブログ記念日

というわけで、ブログに初挑戦してみました!
これからすこしずつ作っていこうとおもいます。
飽き性のわたくしですが続けられたらいいな、と思います。
[PR]
by mog-life | 2005-06-19 16:01