カテゴリ:日々の暮らし( 255 )
'07/9/28(金) どこで こわれたの Oh フレンズ
YUIがカバーすると悲壮感が増すなぁ。

もぎ~です。


今日はサークルの友人+先生=4人で呑みに行って参りました。
時代は変わるのねーって話とか、
社会人ってどうとか、
最近のガッコの実情とか。

久々に会えて飲めて楽しかったです。
[PR]
by mog-life | 2007-09-29 00:22 | 日々の暮らし
'07/9/27(木) みっくみくにしてやんよ♪
電波です。耳から離れません。

もぎ~です。


今日は研究室の飲み会@S場。
2000円コースはおそろしい量でした。
もう食えねぇ、ってくらい食べたの久しぶり。

よく笑いました、久々に。
楽しかったぜ。
[PR]
by mog-life | 2007-09-28 01:00 | 日々の暮らし
'07/9/26(水) 私が死んでも変わりはいるもの
明日・明後日は飲み会です。

飲み会に行く機会の少ない自分にとっては嬉しいことです。

久しぶりにおいしいお酒が飲めたらいいなぁ。
[PR]
by mog-life | 2007-09-27 00:51 | 日々の暮らし
'07/9/25(火) 妖しげフィニッシュ
Dragon Ashのベスト借りました。
懐かしいなぁ。高校時代を思い出します。


今日は体育館練。
新技開発。

・十字パズル(仮)
・ハンドスティックシャワー(仮)
・無限キックアップ(仮)

もうやられてるかもしれないけど
そんなのかんけ(ry


Kとパッシングで遊びました。
妖しげなフィニッシュ練習してたらふとももが痛ひ・・・。
どんなフィニッシュかはご想像にお任せします。


12~2月が体育館が使えなくなるそうです。
これは研究に専念しろという神様の思し召しなのか?
気分転換できないのは痛いですが、
仕方ないので研究頑張ります。
[PR]
by mog-life | 2007-09-26 00:26 | 日々の暮らし
'07/9/21(金) 軽く
最近、宇多田の「Beautiful World」をパワープレイしています。

もぎ~です。


今日は髪を切りました。

頭が軽くっていいです。
これだけでもとりあえず気分がすっきりするね。


美容師のお兄さんとの話がなかなかためになりました。
結果を求めすぎてもいけないらしいです。
ようは気持ちを軽く持つことが大事なんですかね。


なんくるないさぁ~。
[PR]
by mog-life | 2007-09-22 00:23 | 日々の暮らし
'07/9/4(火) 初めてのヒコーキ
学校でばったり会った友人とのやりとり。

も 「オレ今度飛行機に乗るんだー。
   初めてだから勝手がわからなくてさ(苦笑)。」

友 「あー、搭乗口でちゃんと靴を脱ぐんだヨ?」

も 「へー、そうなんだぁ。全然知らなかったよぉ。」









コラッ( ´∀`)=○)∀`)∵アハッ
[PR]
by mog-life | 2007-09-05 00:15 | 日々の暮らし
'07/8/29(水) 普段は受信専用
久々にメールでやりとりをした。

普段は事務連絡程度にしか使わないもので。

なんだか無性に嬉しくなってしまった。
[PR]
by mog-life | 2007-08-30 01:29 | 日々の暮らし
'07/8/25(金) 大会・イベント前日
今日はちゃんとやるべきことやって。

で、サークルをちょっとのぞいてきました。

大会前日らしい慌しい状況で、
来た者はすべて手伝ってる状況でしたw
ぜひみんないい結果を残してもらいたいです。

サークル部屋のTVで水泳の大会を流していました。
男子メドレーで金ってすげーや。
熱い戦いでしたわ。
ああいうの見ると、無性に泳ぎたくなっちゃうんだよねーw

さてと、明日のイベントに備えてそろそろ寝ます。
[PR]
by mog-life | 2007-08-25 00:32 | 日々の暮らし
'07/8/23(木)
今日はなにひとつ生み出さない一日でした。

反省。

明日は生み出そう。歩みだそう。


某曲の篠笛バージョンを聞きました。
和楽器って癒されるね。
才能の無駄遣いって素晴らしい。
これは十分生み出してるよ、うん。
[PR]
by mog-life | 2007-08-24 01:54 | 日々の暮らし
'07/8/10(金) 私のぉ~~♪
久々にCDをレンタルしまくりました。
明日から音楽に囲まれた幸せ週間が始まります☆


母が「千の風になって」の音程を知りたいと言うので
曲を流していたらいつのまにか
「千の風になって」合唱大会になっていました。

・・・何故?
[PR]
by mog-life | 2007-08-11 01:56 | 日々の暮らし