カテゴリ:日々の暮らし( 255 )
'08/6/14(土) 貴重な休みに
あかーーーーーん!!

社会人になって

休日の貴重さがわかってきたというのに

その貴重な時間を使って

思いっきりダラダラする

ゼイタクを覚えてしまった・・・・。


明日こそは時間を大切にしよう。。。



・・・一緒に遊びに行くひとが欲しい。。。
[PR]
by mog-life | 2008-06-15 00:55 | 日々の暮らし
'08/6/2(月) 更新でーす
いやー、ずっと放置しておりました。

お知り合いが久しぶりに更新しているのをみて、
自分もそろそろせにゃなーと。


ちょっとのぞいてみた、そこのあなた。どうもありがとう。

いつも見に来てくれてる、そこのあなた。お待たせしてごめんなさい。


またほそぼそ更新していこうと思います。



では、「もぎ~な暮らし」的なことを書こうかと思います。
そんな私も学生を卒業して社会人一年生をしております。
実家を離れて、一人見知らぬ土地で過ごしております。

最近、MDウォークマンに卓上スピーカーを繋げて
音楽を聞くのがマイブームです。

PCからも音楽を聴くことはできるのですが、
こうして聴くと、ちょっとチープな音に
なぜか癒されます。

横で流れてるジュディマリが
なんか胸に響くのは
なぜでしょう。

ええ、
さみしんぼです。


そんなこんなで、がんばりますか。
[PR]
by mog-life | 2008-06-02 23:15 | 日々の暮らし
'08/2/12(火)
最近はミ○シィに傾きつつあったのですが、
ゆとりが出来てきたので、こっちの更新に力を入れてみたりね。


本日は卒旅会議。
旅行は計画している時が一番楽しいと誰かが行ってましたが、
まぁ、行っても楽しいことには違いないでしょう。

自分ミーハーなもんで、すぐ読んでる漫画とかに影響されてしまうのですが、
ミーハーっぷりを発揮できる貴重なチャンスに恵まれたので、
しっかり楽しんできます。

「狼と~」で中世ヨーロッパ風な建築とかに興味沸いたし。
某漫画でパリの歩廊に興味が湧いたし。
もや○もんでもフランス編がやってたし。

どれも話は日本製だが、問題ない。


ヴェネツィアにも行きたかったけど、まぁ、しょうがない・・・。



あ、

リアルPassageを見てきたいです!
[PR]
by mog-life | 2008-02-13 00:56 | 日々の暮らし
'08/2/10(土) ウインドウショッキング
今日はちょろっとお出掛けしてきました。

時間の無駄遣いってすばらしい。


みな○みらいは相変わらずカッポーだらけ。
あれ?イルミネーションが目にしみるや・・・。


インテリア屋さんってなんだか好きです。
こんな家具置いたら生活楽しいだろうなぁーって想像するのがね。
しかし、ホームシアターとか見ると、
こんなの置ける日が果たしてくるのだろうかって思ってしまいます。


なーんてことを考えてたりしますよ。


・・・一人で。


さみしいヤツだと笑ってください。

わっはっは。
[PR]
by mog-life | 2008-02-11 01:11 | 日々の暮らし
'08/1/28(月)
みなさま、お久しぶりです。

もぎ~です。


今晩は学校にお泊りです。

どうやら雪がちらついているみたいです。

オラなんかワクワクしてきたぞ。


それでは、ごきげんよう。
[PR]
by mog-life | 2008-01-28 22:18 | 日々の暮らし
'07/1/6(日) 過去の清算
部屋を頑張って片付けているのですが、、、

身辺整理が全然進まねぇ!!


とりあえず、部屋の古本etc がらくたをまとめて売りに行きました。

そうか、これが過去を清算するってことなんやな。


「時は金なり」という言葉が最近身にしみる・・・。
[PR]
by mog-life | 2008-01-06 22:14 | 日々の暮らし
'07/1/1(火) あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

バイトしていたら年を越してしまいました。
こんな年越しも今年で最後かぁ~。


去年の話で恐縮ですが、
同窓会は、まぁ、なんだかんだで楽しかったです。
仲の良い友人が少なくて「これは一人お食事会か?」と危機感を抱いたのですが
グループの中に入れてもらって、なんとか事なきを得ました。
ずっとお話していた子が同じクラスだったって気づいたのが
帰りの電車の中だったっていうね orz

まぁ、楽しかったです。


1、2日とバイトです。
みんなが休む時に働くのが私のポリシー。

・・・嘘です。

3日の初詣&新年会を楽しみに過ごしていきたいと思います。



今年一年はいい年になりますように。
[PR]
by mog-life | 2008-01-01 00:49 | 日々の暮らし
今日は
さーて、今日は高校の同窓会ですよ?

毎度のことながら緊張します(マテ

そいでもって、明日から年末年始4連勤。

頑張っていきまっしょい!
[PR]
by mog-life | 2007-12-29 14:39 | 日々の暮らし
'07/12/26(水) イヒッ
今日はいい感じのブレイクスルーがありました。

よしっ、このまま頑張ろう。
[PR]
by mog-life | 2007-12-27 00:49 | 日々の暮らし
'07/12/22(土) 柚子シャワー
今日バイトで1時間早く行ってしまいました・・・。
そのまま働いたけど(苦笑)
先週もそうでした。
うぅ~ん


今日は柚子湯。
お、これジャグれるんじゃね?って投げてみました。
風呂場で柚子投げてシャワーとはこれいかに。
[PR]
by mog-life | 2007-12-23 01:49 | 日々の暮らし