カテゴリ:ネタ( 24 )
'07/8/12(日) ファンタジスタ
たまにはネタでも。


実況  「○○選手、DFの間を切り抜けて・・・
      ああーっと!!倒されたぁ!!!」

解説者 「絶好の位置で乱闘ですね。」

実況  「さぁー、蹴るのはどっちだ!!!?」
[PR]
by mog-life | 2007-08-13 00:18 | ネタ
'07/8/7(火) No内メーカー
興味があったのですがしばらく重くて入れなかったサイト。
ついに脳内メーカーに挑戦してみました!
やっと入れたよ・・・。


”MOGGY”の脳内↓


e0007147_03745100.gif


人間関係でそーとー悩んでますよ、こいつ。
世の中なかなかうまくいかないもんです。
素直になれ(何)



”もぎ~”の脳内↓


e0007147_0415029.gif


見て!!愛で溢れてるよ!!!
人を愛する気持ちって美しいよね。
そんなボクは愛を振りまいて生きていきたいと思います(何)



”○○○○(本名)”の脳内↓


e0007147_044253.gif


・・・えー、表面上は嘘で塗り固められています。
そして心の奥では休みを切に願っています。
遊んでオーラもにじみ出ています。
・・・・・・・・どんなやねん。




・・と色々遊んでみました。
結構面白いね、これw
でも、思わぬ結果が出てびっくりするわ(苦笑)
[PR]
by mog-life | 2007-08-08 00:51 | ネタ
'07/7/7(土) 七夕といえば
去年一昨年もネタやったので今年もやらないわけにはいくまい。
ネタが微妙でも自己満足です。


彦星 「結局今年も曇りかぁ・・・。織姫とは会えずじまいだな。」

ぶるぶる、ぶるぶる。

彦星 「ん?着信だ。」

    「もしもし。・・・・・・・・。もしもし?」

    「・・・・・・織姫?」

織姫 「・・・べっ、別に、声聞きたくなったから電話したんじゃないんだからねっ!!」

彦星 「おっ・・・織姫ーーー!!(TДT)」

織姫 「な、泣くんじゃないわよ!今度なにかおごりなさいよね。」




妄想ですが、何か。
[PR]
by mog-life | 2007-07-08 01:33 | ネタ
'07/2/5(月) ネタ貼りのみで失礼します。
この前貼ったものの続編(?)

映像とのマッチが絶妙で見入ってしまいました。
中盤のネタは映像を絡めてるからこそ出来る演出なんだなぁ。
しかしパドルをああ使うとはw

発想がすごくおもしろいパフォーマンスでした。
[PR]
by mog-life | 2007-02-06 01:18 | ネタ
'07/1/5(金) ぺ?べ?
たまたま通りかかったアクセサリー店の店先で

「ふーん、ベアリングねぇ・・・。べありんぐぅっ!!?


・・・「ペアリング」でした・・・。

お揃いの深溝玉軸受をつけているカップルってどないやねんっ!!

それはそれはつまらないことで起こる摩擦なんかほとんどない仲良しカップルですな。
(ベアリングだけに。)


はいっ、新年にふさわしいおめでたい話でした!

(オレの頭が。)
[PR]
by mog-life | 2007-01-05 23:08 | ネタ
マイムで・・・
すごい。すごい表現力だ・・・。

でも映画の内容知らないと何やってるかさっぱりわかんないんだろうな・・・(苦笑)

でもそれでもやってしまう、その潔さに完敗w
[PR]
by mog-life | 2007-01-04 02:06 | ネタ
'06/11/8(水) カップウォーマー
今日は早朝に家を出たのですが、凍えるほど寒かったです。
そりゃあ畑に霜も降りるさ・・・。


そんな冬将軍の足音も聞こえてきそうな今日この頃、学校の生協で

「USBカップウォーマー」

なるものを目にし、思わず購入してしまいました。

これはパソコンのUSB端子に接続するとカップを置いておくだけで中の飲み物が冷めないという優れもの。

なにやら色々な機能がついているみたいで、なるほど、と眺めていると・・・



















e0007147_23204710.jpg


45°キターーー!!


まさかの角度表示。
液体を入れるはずのカップを角度45°に保つというアクロバットな機能。

これはひょっとしてこの機能に重大なメッセージが込められているのかもしれない。


あなたの家傾いてますよ

とか・・・。

(それはない。)
[PR]
by mog-life | 2006-11-08 23:54 | ネタ
カナコとフカナコ
ちなみに可奈子さんと不可奈子さんは双子という裏設定。
[PR]
by mog-life | 2006-08-03 02:01 | ネタ
'06/8/1(火) 単位に恋して
今日はテストでした。午前中友人達の助けも得て、なんとか乗り切れたかなぁと。
単位さえ出てくれればなぁ。


というわけで、昼に現実逃避していたら妙なストーリーを考えてしまいました。


それはこんなお話。




ある学園に一人の男がいました。

その男の周りには4人の女性がいました。


女性たちの名前は

子さん

子さん

奈子さん

不可奈子さん


不可奈子さんは八方美人。だれにでも愛想を振りまきます。

奈子さんはとってもフランクな子。気軽に話しかけることができます。

子さんはツンデレ。彼女のハートをゲットするのは努力が必要です。

子さんは高嶺の花。みんな憧れますが、近づくことさえ難しいようです。


ちなみに子さんという女性もいますが、レアキャラなので滅多に会うことができません。


さて、彼は誰の心を射止めることができるのでしょうか?




なお、この物語はフィクションです。実在の人物、組織、その他には一切関係ありませんのでご注意ください。
[PR]
by mog-life | 2006-08-02 01:33 | ネタ
'06/7/8(土) モテ度
怖々しながらもやってみました↓

あなたのモテ度採点します ver.2 男性編

**↓追記あり↓**

驚きの結果は90秒後!!
[PR]
by mog-life | 2006-07-09 00:52 | ネタ