カテゴリ:実況( 6 )
研究室にて
まだまだ終わらない、実験準備。

さて、今日は何時に帰れるかな?

ふっ、ふふふ。
(妙なアドレナリン出っ放し)
[PR]
by mog-life | 2006-06-28 20:08 | 実況
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに
今日はぜーーんぜん集中できません orz

やっぱり夜更かしはいけませんねー。。。

立ち上がれ、オレのやる気信号!(もうわけわかんない・汗
[PR]
by mog-life | 2006-06-16 18:12 | 実況
地震過剰?
電車が地震で止まりました。

乗ってる電車が地震で止まるのこれで2度目です。

今は止まったり、徐行したりを繰り返して15分がたちました。
いつ帰れるのかしら?(;´Д`)


もうひと眠りするか?(苦笑)
[PR]
by mog-life | 2006-02-01 20:58 | 実況
寝ぼけて・・・
電車で寝ぼけて、途中の駅なのに飛び降りてしまいました。せっかく座れたのに・・・。

次の電車が来るまで20分。
寒いよぅ(つД`)
[PR]
by mog-life | 2006-01-10 21:33 | 実況
研究室より愛をこめて☆
皆さん、こんばんは。

もぎ~です。

今日は研究室から更新しております。

ついに、初お泊まりです。

「お泊まり」って楽しげな響きですね。


・・・・・。

頑張ります。。。
[PR]
by mog-life | 2005-12-22 21:54 | 実況
@バイト休憩
やっと、休憩に行けたぁー。
恐るべし、『勇気と感動をありがとうセール』効果。

あまりの忙しさに地震の時、立ちくらみしたかと思ったYO!!
[PR]
by mog-life | 2005-10-19 21:45 | 実況