カテゴリ:未分類( 107 )
'07/12/27(木) 自分のイメージ
この前、さるお方の夢に自分が出演したと言われました。

内容は覚えていないけれども、なにかご自身を(オレが)戒めていたのは覚えていると。

・・・そぉかー、夢に出てくるってことは
無意識にそういうイメージを抱かれてるってことなんだよなー、と
ちょっと(だいぶ)ショックです。

客観的に見て、口うるさいイメージなんでしょうね。。。

もうちょっと人に優しくなろうと思った年の瀬でした。





理屈っぽいオトコはモテないしねー、あははー。
[PR]
by mog-life | 2007-12-27 20:12
'07/11/23(金)社会人視点
今日は学祭一日目。

の後、

ロボサーのOB会。
結構上の代の先輩までいらしていました。
良いお話しも聞く事ができまして。
なるほど、今の自分では感じることはできないけど、何年か社会人としてやってきた人から見るとそういう言葉が出てくるんだなぁと思いました。

ぜひこのOB会を存続していきたいものです。
[PR]
by mog-life | 2007-11-23 23:37
TOMORROW
最近、岡本真夜の「TOMORROW」がほんとにほんとに名曲なんじゃないかと思い始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

もぎ~です。


いやはや、

木を見て森を見ず、というか
森を見て木を見ず、というか

細部と全体を全て見ることって難しいことですね…。
[PR]
by mog-life | 2007-11-14 19:56
順調な出発?
ただいま京都に向かっております。

夜中に地震で目が覚めた時は「勘弁して~」と思いましたが、とりあえず新幹線は平常どおり運行しているようで安心しました。

ちょっと緊張していますが、新しい環境に馴染めるよう頑張ろうと思います。

それでは行ってきます。
[PR]
by mog-life | 2007-10-01 09:36
そうだ名古屋へ行こう
ちょっくら名古屋に行ってきまふ(`д´)ゝ
[PR]
by mog-life | 2007-03-15 17:02
山場
明日はテスト。

約一年半振りのテスト。

ぜいたくは言いません。単位を、どうか単位を…。
[PR]
by mog-life | 2006-07-31 21:37
体がおもいー
更新したい事柄はあるのですが、カラダがだるくてダウン状態なので、
あとでまとめてアップの予定です。

体がおもいー。。。
[PR]
by mog-life | 2006-06-24 00:56
'06/4/15(土) いま会い
明日の21時は「いま会い」がTVでやるそうです。


TVのCMで今日知りました。でも明日はバイト・・・。 orz
ふだんTVほとんど観ないからノーチェックだった。
まぁチェックしていてもバイトは入らざる終えないのですが orz

いやね、DVDはもってるんですよ。
でもTVで見るの楽しみにしていたのにぃ(泣)

というわけで、興味ある人はオレの分まで見ておいてください。。。


(親は中村○童が出るから観ると言っていました。ミーハーですな。)
[PR]
by mog-life | 2006-04-16 00:31
やっと繋がった・・・
ネットやっと繋がりました。

やばかったです。禁断症状が出始めるところでした。

色々書きたいことはあるのですが今日は気力がありません。

そのうちちゃんと書きます!


―追記―

「携帯哀歌 その後」が泣ける・゚・(つД`)・゚・

誰かカラオケ行きませんか?熱唱したい気分です。
[PR]
by mog-life | 2006-03-28 00:32
不通
家のパソコンがなぜだか繋がらなくて更新が滞っております。


しかし、このもどかしい気持ちはひょっとして、俗にいう

「ネット依存症」

なのか!?そうなのか!!?


まるで遠距離恋愛をしている気分です。
(したことないけど)
[PR]
by mog-life | 2006-03-26 08:55