'08/6/2(月) 更新でーす
いやー、ずっと放置しておりました。

お知り合いが久しぶりに更新しているのをみて、
自分もそろそろせにゃなーと。


ちょっとのぞいてみた、そこのあなた。どうもありがとう。

いつも見に来てくれてる、そこのあなた。お待たせしてごめんなさい。


またほそぼそ更新していこうと思います。



では、「もぎ~な暮らし」的なことを書こうかと思います。
そんな私も学生を卒業して社会人一年生をしております。
実家を離れて、一人見知らぬ土地で過ごしております。

最近、MDウォークマンに卓上スピーカーを繋げて
音楽を聞くのがマイブームです。

PCからも音楽を聴くことはできるのですが、
こうして聴くと、ちょっとチープな音に
なぜか癒されます。

横で流れてるジュディマリが
なんか胸に響くのは
なぜでしょう。

ええ、
さみしんぼです。


そんなこんなで、がんばりますか。
[PR]
by mog-life | 2008-06-02 23:15 | 日々の暮らし
<< '08/6/14(土)... '08/2/12(火) >>