'08/2/12(火)
最近はミ○シィに傾きつつあったのですが、
ゆとりが出来てきたので、こっちの更新に力を入れてみたりね。


本日は卒旅会議。
旅行は計画している時が一番楽しいと誰かが行ってましたが、
まぁ、行っても楽しいことには違いないでしょう。

自分ミーハーなもんで、すぐ読んでる漫画とかに影響されてしまうのですが、
ミーハーっぷりを発揮できる貴重なチャンスに恵まれたので、
しっかり楽しんできます。

「狼と~」で中世ヨーロッパ風な建築とかに興味沸いたし。
某漫画でパリの歩廊に興味が湧いたし。
もや○もんでもフランス編がやってたし。

どれも話は日本製だが、問題ない。


ヴェネツィアにも行きたかったけど、まぁ、しょうがない・・・。



あ、

リアルPassageを見てきたいです!
[PR]
by mog-life | 2008-02-13 00:56 | 日々の暮らし
<< '08/6/2(月) ... '08/2/10(土)... >>