'08/2/9(土)
おひさしぶりです。

もぎ~です。


やっと大きな山場を越えて、ほっとしています。
久々の休息をかみしめています。


最近、「狼と香辛料」をがっつり読んでいます。
アニメ化するちょい前に、本屋でクローズアップされているのを
手にとってみたのがきっかけではまってしまいました。

ファンタジー世界なのにRPGな話ではなく、
商売に焦点を置いているのが面白い。
そして、なによりホロとロレンスの掛け合いがたまらなく良いです。

研究で疲れて帰路に着く際、電車の中でコレを読んで癒されていました。

やっと最新刊に追いついたと思ったら、また新しい刊が出たよ。。。
嬉しい悲鳴(;´∀`)


アニメの方はちょっと見れてないんですけど、
OPとEDがまた良いですわ。

OPがすんごく世界観ぴったりで壮大な感じが胸に響きます。
作詞がザ○ダックの人らしいですね。


EDも軽快なリズムがツボです。
英詩の韻の踏み方がリズムとマッチしていて秀逸。


今日お店まわりしてきて何とかEDはゲット。OPは売り切れてました(泣)



それにしても、今期は主題歌が色々当たりだなー。
しかし、本編をほとんど見ないで、音楽だけ楽しんでるってのは
正しいたのしみ方なのだろうか(苦笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆


ウ。ー○ッーウ○ウマ(゚∀゚) が流行ってるらしいですね。
この中毒性はヤバイ。
無限ループにはまっています。

ロ○ツマ以上かもしれない。。。
[PR]
by mog-life | 2008-02-10 00:08 | Love Books
<< '08/2/10(土)... '08/1/28(月) >>