'07/1/1(火) あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

バイトしていたら年を越してしまいました。
こんな年越しも今年で最後かぁ~。


去年の話で恐縮ですが、
同窓会は、まぁ、なんだかんだで楽しかったです。
仲の良い友人が少なくて「これは一人お食事会か?」と危機感を抱いたのですが
グループの中に入れてもらって、なんとか事なきを得ました。
ずっとお話していた子が同じクラスだったって気づいたのが
帰りの電車の中だったっていうね orz

まぁ、楽しかったです。


1、2日とバイトです。
みんなが休む時に働くのが私のポリシー。

・・・嘘です。

3日の初詣&新年会を楽しみに過ごしていきたいと思います。



今年一年はいい年になりますように。
[PR]
by mog-life | 2008-01-01 00:49 | 日々の暮らし
<< '07/1/6(日) ... 今日は >>