人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'07/10/30(火) エラー文が倒せない
何回やっても!
何回やっても!!

コ~ンパ~イルがとおら~ない~よぉ~♪

という状態を何度も繰り返し、徐々にですが新たなプログラムが
完成しようとしています。
プログラムが得意な優秀な後輩達に教えを請いながら、
慣れない作業に取り組んでいます。

先輩、後輩に関わらず、学べるものは誰からでも吸収したい
というのがモットーです。

こんなテクニックがあるのかぁ、と非常に勉強になってます。



さて、今日はいつもサークル練で使っている体育館が工事のため
しばらく閉鎖されるとのことで、最後の体育館練でした。

ひょっとしたら、このまま卒業となるやも知れないので
あそこで練習できるのも最後になるかもしれません。

パッシングやったり、フラワーしたり、
執事の彼とリングで色々やったり。

楽しかったです。

そろそろ「最後の」っていう接頭語(?)がつくことがちらほら出てくるんだろうなぁ。



・・・・なーんて、センチメンタルにはならへんでー。
by mog-life | 2007-10-31 00:42 | 日々の暮らし
<< '07/11/1(金)... '07/10/29(月... >>