人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'07/9/13(木) 北の国から
父さん、僕はついにこんなところまで来てしまったわけで。

北の国からこんばんみ。

もぎ~です。


さて、今私はわけあってH海道のとあるホテルからお送りしております。
別に夜逃げではありません。
ちなみに網走でもありません。

まぁ、そんな話は置いといて。


某所で知ったのですが、アイドルグループ”Perfume”が良いです。

これとか

これとか

ダンスがすごくいいです。
緩急をうまく使い分けているところとか、
個性的な振り付けがテクノのテンポにすごくマッチしてるところとか、
3人の入れ替わり方などなど。

かゆいところに手が届く感じ?w

キレがあって動きにスキが無いかんじも好きです(決してダジャレではない)。

曲も耳ざわりが良いし、ツボです。

こういうダンス、ルーチンに生かせんかな??


うーむ、どうやらオレはノリノリなパフォーマンスが好みらしいw

ちなみにショートカットなお方が好みです。
by mog-life | 2007-09-14 01:03 | Love Musics
<< '07/9/18(火)... '07/9/4(火) ... >>