'07/7/9(月) 身辺整理
最近の傾向

研究>>ジャグ=バイト>>>>(越えられない壁)>>>>部屋の掃除

という感じ。


まぁ、追い込み時期だから仕方ないよね。
何事も積み重ねだから、目の前にあるものから着実にクリアしていこう。



近頃、物を買うときにふとためらうことが多々あります。
これ買っても来年持っていけるのかなぁーと。
来年自分が遠くへ引っ越すことを考えると
身の回りをそろそろ整理しなくてはって思うわけです。
つまり、身辺整理ってやつですね。



・・・とかいいつつマンガを買っちゃったりするんだわ(笑)
ダメっすねーw本なんてそんなに持ってけないのに。
でも、今日はそのおかげで疲れが癒されたので良しとします。
癒しは必要ですよ、ええ。
[PR]
by mog-life | 2007-07-10 00:02 | 日々の暮らし
<< '07/7/10(火) '07/7/7(土) ... >>