'07/7/6(金) 講習会と実験と
今日はパ○コの上のホテルの会議室で
コンピュータソフトの講習を受けてきました。

とりあえず簡単な使い方はわかって、
まぁ、研究の参考にはなりそうかな、と。

しかし、最後の方で眠気に勝てなかった・・・orz
会社に入ったら研修とか多くなるだろうに、
今からこんなんで大丈夫なのか・・・?

意識改革しなくちゃいけませんね。


そして、日が沈むと同時に実験開始。
というのも、オレの研究の実験は夜のくらーい環境でないと
良好なデータが得られないのですよ。
そして、夏の日の入りは遅いっ!
だから実験終われるのも遅いっ!
もーヤンナッチャウヨーーーーー!!


父さん、つまりボクはこんな感じに頑張ってるわけで。

(BGM:北の国から)
[PR]
by mog-life | 2007-07-07 01:11 | 日々の暮らし
<< '07/7/7(土) ... '07/7/2(月) ... >>