'07/6/26(火) ヒフ科
新フラワーを家に置いたままなので、久々に旧フラワーを使ってみました。
これが使いやすいこと、使いやすいこと。

短くて重くて回転の速い新フラワーに比べて、
長くて軽くて回転の遅い旧フラワーの使い心地が新鮮で
ゆったりとできるその余裕っぷりが楽しくて仕方ありませんでした。

はっはっは、これならどんな技でもできるぜー
・・・って世の中そこまで甘くない。


☆★☆★☆★☆★☆★☆


映画祭の後外で打ち上げしたせいか虫刺されにあってしまいました。
しかも赤みは増すし、水ぶくれも出来てきて、
こりゃいかん!と皮膚科に行くことを決意しました。

学校の近くで探してみると2つほど発見。

しかし、一方は電話してみた時の対応が冷たかったのと
ネットでちょっと良くない書き込みを見つけたのと
サークルでの口コミを聞いた結果、やめました。

で、ここいいっすよーって勧められたもう一方の方へ行ってみることに。


感想は
おばあちゃん先生だったけど、親身に色々教えてくれて良かったです☆
原因とか、症状についてとか、薬のつけ方に関しても丁寧に教えてくれました。

そして、調剤薬局に薬をもらいに行きました。
噂どおり、どっさり薬をくれましたよww
そして、薬の説明をしてくれた薬剤師さんがかわいかっ・・・

・・なんでもないです。


口コミって結構ためになるもんですわ。
[PR]
by mog-life | 2007-06-26 23:35 | 日々の暮らし
<< '07/6/29(金)... '07/6/26(月)... >>