'07/6/23(金) しゃにむに
「お前は何をしに来た!」「これはお遊びか!?」「声が小さい!!」

なんて言うくせに

「無理をするな。」「君のペースでやればいいんだ」

とか言うビリーはツンデレ。


もぎ~です。


今日読んでいたマンガで、登場人物の高校生達が学校で合宿をしていました。
高校の部活では合宿はなかったけど、
強化練といって朝から夕方まで泳ぎまくるイベントがあったなぁ
と妙に懐かしくなってしまいました。

練習はすっごいきつかったけど、
やり遂げた達成感とか
仲間達と一緒に過ごした時間とか
かけがえのないものだったんだなぁと今になって思います。

昔を懐かしむ歳になったのかな(^^;


さて、今年もまた夏がやってきます。
[PR]
by mog-life | 2007-06-23 01:27 | 日々の暮らし
<< '07/6/23(土)... '07/6/21(木)... >>