'07/6/8(金) だんぱつ
最近、研究をやればやったなりに何かしら形になるので楽しいです。
1年半ほど悶々とした日々を過ごしていたから、なおさら。
でも、その悶々があったからこそ今があるのだと思います。
やっぱり積み重ねが大事なんですね。


さて、本日は、
週一のお決まりになった進捗報告のためプログラムをまとめて
資料をうりゃーっと作って(だいぶ書類作成スキルは上がったと思う)
メールをぽーんと送って終了。

近頃プレッシャーを感じる日々ですが、
そのおかげでエンジン全開でやって、それなりに結果も出てきているので
そのプレッシャーも親心の一つなんだと思っております。
ありがたいと思わなきゃね。


んで、終了後
サークル行って
後輩の断髪式ではさみを入れ、
研究室に戻り、月例コンパでお好み焼きパーティー(食いすぎた orz)

いやー、前半疲れたけど、よく笑った1日だった。
免疫力UPしますよw
こういう「学生気分」もいいね。楽しい。
残りの学生生活、悔いの残らないように過ごしたいものです。
[PR]
by mog-life | 2007-06-09 01:24 | 日々の暮らし
<< '07/6/11(月) '07/6/6(水) ... >>