'07/6/2(土) もってけ!親知らず
今日の朝、最近の懸案事項の1つの「親知らず」をどうにかしようと
歯科に行ってきました。
というのも、「親知らず」が外側に生えていてそれが頬の内側を
えぐって痛かったのです。ストレス溜まって仕方ありませんでした。


噛み合わせには関係ない歯なので抜きますか?という問いに
はい、お願いします。と即答しました。


てっきりリューターで「キュィィィィイイン!」と削られるのかと思ったら
器具をグッて口に入れてゴッ!と抜くだけで大して時間も掛かりませんでした。
その後も痛むことなく、むしろストレスの原因がなくなりスッキリ!(´∀`)



あとはもう一つのストレス原因の髪を切りに行きたいです。



そして、今日気づいたこととして休日早起きすると
結構時間を有効に使えることがわかりました。
いつもは日頃の睡眠不足感を補おうと昼まで寝て→バイトな生活だったからなぁ。
これからは早起きを心がけてみようかな?



そうそう、昨日久しぶり(8年ぶりだったらしい)の歯科診察で不安に
駆られている自分に、最近同じ歯科で診察を受けた母親が一言、

「あそこの歯科衛生士のお姉さん、美人だったよ!」

・・・嗚呼、まさに子の心親知らず。


おあとがよろしいようで。
[PR]
by mog-life | 2007-06-03 01:32 | 日々の暮らし
<< '07/6/4(月) フラグ '07/6/1(金) ... >>