人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'07/5/19(土) 変わらないものと変わってしまったもの
今日は学校でオープンラボラトリーでした。

しかし特に目立って活動することはなく、
〆切に追われていたので、傍らで必死こいて研究してました。
今週中になんとか終わらせなければならない課題があり切羽詰まっていたわけです。

帰れるのか?という不安を抱えつつ、
研究室で寝泊りしたら風邪をさらに悪化させてしまうと思い、
がむしゃらにやったらなんとか家に帰れる時間に終わりました。

実家通いは時間にリミットがあるのでそこんところが厳しいところですが、
そこに何とか間に合わせようという気持ちでやるために、
ここぞと言う時の集中力を発揮するには良いのかもしれません。

今週のノルマであった研究の関係者の方への進捗報告はできました。
とりあえず一山越え。
来週も忙しいですが、乗り切っていこうと思います。


~今日の格言~
切羽詰った時はペイントが強い!
by mog-life | 2007-05-20 01:30 | 日々の暮らし
<< '07/5/21(月)... '07/5/18(金) >>