'07/4/27(金) サッカーちーむを作ろう!?
今日電車で本を読んでいたら降りる駅を過ぎてしまいました。
寝過ごしたことはあっても、起きてて乗り過ごしたのは初めてダヨ・・・ orz

今日はサークルの新歓こんぱでした。
それにしてもサークルも結構な人数になったもんだ。
普通にサッカーチーム作ってゲームが出来ますよ。
小中学校の一クラス分くらいの人数です(最近の小中学校事情は知りませんが)。
ちょっと感慨深いものがありますわ。

気がつけば、一番上の代になっていて、その代も自分ひとりになっていて、でも全然孤独感を感じないのは、サークルの仲間達との距離が近いからなのかなぁなんて思います。
威厳も風格もない先輩だけどみんなこれからもよろしくね。

入ってきた新入生も個性的な人達みたいです。
先が楽しみだ。


明日は遠出をせにゃならんとです。
だいぶ慣れてきたけど、後もう少し気を引き締めていかなくては。
・・・・帰りに切符買えなかったけど(汗
さぁて、頑張りますかっ!
[PR]
by mog-life | 2007-04-28 00:54 | ☆イベント☆
<< '07/5/4(金) G W '07/4/23(月) >>