'07/4/23(月)
ごぶさたしてます。最近ネタになるような出来事は特になく、更新が滞っております。
それでもこちらをのぞいて下さる皆様には感謝の日々です。


最近は勝負服を着るのにもだいぶ慣れこれにメガネでも掛ければそちらの属性をお持ちのご婦人の琴線のれいコンマれいいちミリメートル程にも触れられるかも知れないがそんな奇特な方を探すよりもなによりも最近メガネが似合わないことに今更ながら気づいたのでやっぱりやめておいたほうが身のためだと思った今日この頃。






凹みと不安と焦りとモヤモヤがどっとかぶさってきて、なーんかブルーです。

いちいち、悩んでらんないんですが、やっぱり凹む時は凹むもんですね。

こういうときに誰かにすがりたいと思う自分は弱いのだろうか。


負けないようにしなければ。
[PR]
by mog-life | 2007-04-23 23:00 | 日々の暮らし
<< '07/4/27(金)... '07/4/17(火)... >>