'07/4/7(土) 落書き帳にて
バイト先に「落書き帳」というものがあります。
適当に思ったことを書くいわば「掲示板」みたいなノートです。

そこに4月1日にコメントを書きました。
「彼女ができました。」と。
まぁエイプリルフールにありがちのありふれたウソです。そう、ありふれた・・・。


そのコメントに対するバイト仲間の女子高生からのコメントがありました。

「もぎ~(←本来はバイト先のあだ名)が彼女できたってマジでちょービビった!(ワラ」

ビビったってなんですねん。
よっぽどモテなさげなんですか!?そんなのが彼女できたから?
ひ、ひどいわ・・・(泣)!!

それならよっぽど
「あーそうか。今日はエイプリルフールだったけー( ´,_ゝ`)プッ」
って言ってもらえた方がまだ救われるってなもんです・・・。




ぐすんorz
[PR]
by mog-life | 2007-04-08 01:07 | 日々の暮らし
<< '07/4/9(月) ... '07/4/5(木) ... >>