人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'07/4/3(火) 泣いてもいいですか?
この前のバイトでのことです。

バイト先の事務所でバイト仲間達3人で談話していた時のこと。

バイト仲間(♂)が彼女と旅行に行ったという話をしている時のバイト仲間(♀)とのやりとり。


バイト仲間(♀)(以下バ) 「ほらぁ、もぎ~さんみたいに努力しても報われない
                  ひともいるんだから。」

      もぎ~(以下も) 「(泣)
                 土日にオレにバイト以外の予定があると思って?」

                「それ笑えないww←(『w』はなんだ、『w』は)」

                「もぎ~さんは恋してる?w」

                「いや今女性不審になってるから(冗談)」

                「もぎ~さん、それリアルすぎwwW」

   

         





・゚・(つД`)・゚・ウワーン
by mog-life | 2007-04-04 00:07 | 日々の暮らし
<< '07/4/5(木) ... '07/4/2(月) 新年度 >>