8月14~15日+α IN大阪(2)
ではでは、大阪レポートの続き~


☆大阪3日目

3日目も体育館でした。
マイムのワークショップを受けました。体の使い方とかの基本の復習になり、すごく勉強になりました。
ああ、こうやって説明すればわかりやすいのか~とかね。


あと、クネクネ系マイムのすごい人に自分の知らないマイムウォークのやり方を教わりました。
前からやってみたかったけど、やりかたわかんなかったんですよー。
どうもありがとうございました!来て良かった!!


その後、デビ&フラワーコンバットに参加しました。すごい楽しかった!!
隊長達と組んで囲みにいったら、2人していきなり自爆したり(笑)
クイーンも1勝していました。流石クイーン。


ほいで、ビッグトスアップで閉会。
すごく楽しいひとときを過ごせました。色んな人と交流できたし!


ビジネスホテルに宿を移し、夕食へ。
大阪名物「串カツ」を食べにいきました。
初めて大阪らしいものを食べた気がする(苦笑)
始めはちょっと量が少ないかなーって印象でしたが、食べ終わってみると結構お腹に溜まりました。おいしかった(*^ー^)


ホテルに戻ってみんなでわいわい。この辺から善意の押し付けバトルが勃発。
まるでコンバットな気分wいかにして相手に善意(?)を押し付けるか、みたいな。


そうかー君の好みはそれがホームランだったんだね~(謎)


あとは、人の恋路に気を使ったり・・・・・。揺れ動く乙女心ね。ま、がんばれ・・・。


というわけで、夜は更けていくのでした。



☆大阪4日目

4日目は大阪観光。


まずは近くにあった神社でお参り。みんなにあわせて恋みくじを買いました。
結果は「小吉」。なにやら意味深なこと書いてあるし・・・。
同じの引いた2人で軽く凹んでいました(苦笑)


バスに乗る駅のロッカーに荷物を置きました。身軽!!


今回のメインイベント、食い倒れの町道頓堀に行ってきました!
すごい!!グリコ!カニ!食い倒れ人形!!
生で見て感激しました!


カニの前でジャグラーに遭遇。人だかりできちゃったよ(笑)
サービス精神旺盛な方でした(^^)


食い倒れ人形の前でジャグりながら記念撮影。いい記念になったね。


たこ焼き食ったり、冷やし飴飲んだり、まさに食い倒れ。


なんかキラキラな裏通りに一人入れられそうに。行かんっちゅうに!!!


夫婦善哉も食べました。いいね、和風なデザートも。


その後、鈍器の観覧車に乗りました。向かい席じゃなくて外向きなのね。
面白い。
つい構造とかを気にしてしまう機械科病。 orz


古い大阪の町並みを再現したテーマパーク(?)へ。
お化け屋敷は気付いたら終わってた感じ。
昔はこれでも結構な怖がりだったんですが。
ちっとは大人になったってことかな?(*´ー`)
この辺までくるともう足が限界に。結構歩いたー。


夕ご飯に向かう途中アップルの専門店(?)に立ち寄りました。
壁に貼ってあるポスターに「いいひとどまり」って・・・。
うるさい!!w(謎


夕ご飯は焼肉屋さんで食べました。ご飯をがっつり。
あー、久々にちゃんとしたご飯食べたー。幸せw


んで、夜行バスに乗って東京へ。
100均で買ったまくらは結局役に立たず(苦笑)
新幹線も快適だったけど、バスはバスでまたいいのかもね。


そして16日早朝、無事東京に着きました。
すごく充実した時間を過ごすことができ、終わったという実感と共に、
ちょっと切ない気持ちになりました。


でもとっても楽しかったです(*^ー^)
旅行っていいねw
[PR]
by mog-life | 2005-08-17 17:20
<< 8月17日(水) うーむ・・・ >>