'07/3/7(水) 頭をひねって出てくるもの
オレには文章能力がない。

もぎ~です。


昨日の体育館は6年生を送る会モードでした。もうそんな時期なんだね。

卒業式といえばSM△Pの出ているCMの卒業式verで歌われている歌がすごく懐かしいです。いつ歌ったかは全然覚えていないんだけれども(苦笑)

いい歌だよね。

調べてみたら、ある中学校の先生方が作られた歌だそうです。
こんな素敵な歌を贈られた生徒の皆さんは幸せだろうなぁ。

希望に満ちた歌は好きです。



昨日は帰りにT布で大学の友人と出会って近況についてだべって、S川で高校の友人と出会って会社のお話を聞いて。
「ばったり」が多い帰り道でした。



今日は同じ学年の友人知人とおしゃべりすることがあって。
みんな漠然とした不安を抱えているんだなぁ。
みんな同じなんだと思いました。
頑張ろうぜ、みんな。
オレも頑張る。
[PR]
by mog-life | 2007-03-07 23:30 | 日々の暮らし
<< '07/3/13(火)... '07/2/28(水)... >>